オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


怒涛の一週間  1  

『怒涛の一週間』

 平凡なサラリーマン、佐藤晃次(さとうこうじ)の日常。


*** ***


 ―――疲れた・・・。

 やっとたどり着いたホテルの一室にあるベッドに、どっと身を投げた。

 アルコールを飲んでいるわけでもないのに、頭の中がグルグル回っていて気分が悪い。

 どうして今、俺は、東京ディズニーランドのリゾートホテルなんかに来ているのか。

 そんなことは、明日になったら忘れていて欲しい。

「晃次、晃次、大丈夫?」

 母だ。姉もいる。

 二人とも俺の様子を心配して、何か食べるかだの、飲むかだの、何より着替えを、などと言っているようだ。
 
 俺はうつ伏せに倒れたままで、もう何の反応も起こせない。

 怒涛の一週間。

 とにかく今は、何も考えずに眠りたい・・・。



< TOP    次話 >



   お話、始まりました。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for your click!


 物書き始めました。ご感想・ご助言いただけるとうれしいです。
 お手柔らかに~


 『怒涛の一週間』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

 読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

 Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - fate  

Title - なるほど~!!!

そういうことでしたか。第1話は。
いやいやいや。お疲れさまでした(・・;
でも、まぁ、オーストラリアに行くなら、荷造りする必要もなく、すべて現地調達で!
なんて。

しかし、そんな一週間もあるんですな。
あと、えええっ??? と絶叫したくなる一日、とか。
こういうとんでもない時間をfateも描いてみたいなぁ、とちょっと思いました。
いや、fateは味わいたくないです。
ご遠慮申し上げます。

花園課長! 田島くんとは今でも仲良くしてるのかな~(^^)
マスターはどうしてるんだろう? とか。

なんか、幸せそうで良いですね。
どんな世界を描いても、けいさんの世界はやはりほっとします。
その丸ごとの空気が心地良いです!!

2011.11.11 Fri 13:47
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: なるほど~!!!

fateさん、コメントありがとうございます。

そういうことなんですよー
・・・って、第1話ではまだわからない予定・・・(笑)

そんな一週間もありな感を、是非fateさんにも味わって頂きたい。
いや、ここは遠慮せずに、ささっ(笑)

また遊びにいらしてください^^
2011.11.11 Fri 16:16
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.08 Thu 23:42
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。

このお話は、サラリーマンの晃次の怒涛の一週間を追います。
普通だったはずの日々が、普通でなくなり、大変な目に遭わされます。作者に(^^;)

拙作ではありますが、最終話まで楽しんでいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します^^
2013.08.09 Fri 16:27
Edit | Reply |  

Name - LandM  

Title - No title

とりあえず、目次が作られたので、読んでないものを読んでみる。
けいさんのは日本にいないのに、日本にいるって感覚。
日常生活があるってところがあるリアル感がいいでござる(*´ω`)。
日本にいないからこそ、日本らしさが描けるのかもしれませんね。
2015.06.27 Sat 06:52
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

わ^^ こちらにコメントありがとうございます。

思い出深い一作目(^^;)
日本でないところ(一応自宅)で書きました^^
本編が終わってから目次作りました。っていうのも思い出。

日常は日本も海外もそう変わりはないような・・・?
LandMさんにリアルを感じていただけると嬉しいです(怒涛なんだけど -_-;)
最後までよろしくお願いします(*´ω`)。
2015.06.27 Sat 11:41
Edit | Reply |  

Add your comment

