オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


100記事目でした^^ 

FC2の自分のホームから、「夢叶 30」が「100記事目」ということを発見しました^^
今年の初めから物書きを始めて数ヶ月・・・
自分的にはゆるりなマイペース、かな。

100記事のすべてはアップされていないのです。
アップしようとしてボツになったのもあるので。
それも、修行の一環ということで・・・

事務処理上とはいえ、
‘100’という、この数字にまで来られたのは、
ひとえに皆様の応援のおかげです!!

皆様からのコメント、拍手、ポチ、等々・・・
ブログ『憩』に散りばめられるキラキラと輝く宝物です。
毎回のご訪問、本当にありがとうございます。

作品をいくつも書き上げていらっしゃる皆様と比べましたら、
笑っちゃうくらいに全く未熟な物書き初心者ではありますが、、、
(ここは、ぷ、でも・・・)

これからもゆるりと更新しつつ精進して参りますので、
お付き合いいただけると嬉しく思います。

皆様とのコミュニケーションが何よりの楽しみであります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


けい m(..)m



TOP ヘ



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - 祝、100記事

おめでとうございます~~!
こういう小説以外の記事も、どんどん載せていってくださいね。
そうですか、100記事。
今までボツになったという記事が、すごく気になるんですが・・・。
どうか、もうボツにしないでくださいね^^
私もあとになって「あんな雑記、恥ずかしかったな」と思う事もあるんですが、まあ、それもいい思い出です。

けいさんは、本当にこまめにブログに通ってくださるし、雑記まで読んでくださって、いつも感謝でいっぱいです。涙もんです。
作品も、「勉強中」とか言いながら、こちらがビビるほど感情表現が巧みですし。
おそるべし、才能を秘めた、けいさん。
これからも、小説、その他、いっぱいUPしてくださいね^^
2011.11.05 Sat 09:45
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 祝、100記事

limeさん、ありがとうございます~~!
ハイ、ヤマサダさん、スペシャル・ファンファーレ、よろしくぅ^^

私もlimeさんのご訪問にいつも感謝で涙もんしてます。
コメント欄でコミュニケーション取れるのがめっちゃ楽しくて嬉しいです^^

メインのストーリーよりも、コメント欄で展開される話の方が面白くて、こちらがメインのよう。
いや、ホントにそうかも・・・

小説以外の記事は・・・「未分類」のほうにあるのですが、
まだ少ないので、「未分類」のままででボンとあります。

今はまだお話を書くのでいっぱいいっぱいなのですが、
ま、そのうちに・・・

まだまだ余裕のないこんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2011.11.05 Sat 11:03
Edit | Reply |  

Name - ゲンキ  

Title - No title

ちょくちょく拝見させていただいております。
これからも更新楽しみにしています。
2011.11.05 Sat 12:05
Edit | Reply |  

Name - 甲辰  

Title - No title

100記事おめでとうございます。

未熟な僕ですが僕も100記事目指して頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。
2011.11.05 Sat 13:43
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ゲンキさん

コメントありがとうございます。

お話を楽しんでいただければと^^
2011.11.05 Sat 14:16
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 甲辰さん

コメントありがとうございます。

甲辰さんは毎日更新されているのですぐでしょう。
応援させてください。

こちらこそ宜しくお願い致します^^
2011.11.05 Sat 14:22
Edit | Reply |  

Name - 西幻響子  

Title - No title

100記事、おめでとうございます!!

こういうのって、嬉しいんですよね。自分の積み上げてきたものが目に見える成果としてあらわれるのって。

とにかく小説書きなんてものはとても頭を使うことですし、モチベーションの維持も大変(私だけか?)。それを数ヶ月も続けてこられたなんて、やはり凄いことです。

それにけいさんの勉強熱心なところがとても素敵 ^^そんな努力家のけいさんだからこそ、人が集まるブログなのだと思います(もちろん、小説も素敵ですよ ^^)。

これからもがんばって続けて、西幻を楽しませてくださいね!
2011.11.05 Sat 17:15
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 西幻響子さん

ありがとうございます!!

数字の効果って、わかりやすいところが良いですね。

描くのは遅いんで、体力も使います。
描きながらもそもそしたりするんで・・・ (なにしてるん?)
ぱっぱと毎日UPされていらっしゃる皆さんとか凄いです・・・

西幻さんにちょい褒められてめっちゃ嬉しいです^^
これからもご指導ご鞭撻のほどを!
2011.11.05 Sat 19:18
Edit | Reply |  

Name - 秋沙   

Title - 祝!\(^o^)/

そうですか100記事達成!おめでとうございます!

嬉しいですよね、そういう数字って。

思わず私も自分のブログの数字を見なおしてしまいました(笑)
なんとまぁ、ブログを立ち上げてから1年以上経っているというのに、130とちょっと。
しかも、よく見ると、何かの下書きが残っていて削除したり、書きかけてupをやめた【たわごと】やレビューがあったり、実質的にはもっと少ないという・・(^^;

けいさんの、とっても素直な文章とストーリーが大好きです。本当に「憩い」の場所です。
私の方にもいつも楽しいコメントを残して下さって、感謝感激です。

これからも楽しませてくださいね。
200の時もお祝いしましょう!(^^)
2011.11.06 Sun 00:57
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 祝!\(^o^)/

秋沙さん、ありがとうございます!

はい。ちょい嬉しいです。
で、思わず記事にしてしまいました(照)

ほー。では、秋沙さんの200のお祝いの方をまず先に!
是非お知らせくださいねー^^

このブログが「憩い」の場所になればなー、
というのが最初の願いだったのですが、どうなることやら。

お話の方は「ほ」っとする系ではないんですよね。
エッセーブログに変えようか、いやいや、
この妄想ブログのままで「憩」を・・・(いける?)

それにしても、皆様からのコメントがやはり宝で、ブログの実の主役です!
ありがとうございます。感謝感謝です。

のんびりとですが、200も目指してがむばりますので、
引き続き宜しくお願いします^^
2011.11.06 Sun 09:50
Edit | Reply |  

Name - ぴゆう  

Title - No title

訪問をありがとうございます。

v-354100記事、おめでとうございますv-314
頑張ったからこその喜びですよね。
大変な時もあったでしょう。
でも数字は正直。
ちゃんと証として残してくれる。
これからも頑張ってくださいね。

ポチして帰ります。
2011.11.06 Sun 16:17
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ぴゆうさん

こちらこそ、ご訪問・お祝いコメントをありがとうございます。

しゃにむには頑張りませんでしたが、
ゆるりと頑張りました (何?)

少しづつでも積み上げていければと思います。。。

ポチもありがとうございました!
励みになります^^
2011.11.06 Sun 18:20
Edit | Reply |  

Name - ヒロハル  

Title - No title

100記事達成おめでとうございます。

書き続けるうちに腕に磨きがかかってきます。
私も昔の作品を読み返すと、酷いものです。笑。

ちなみに自分自身の記事100を見直してみますと、
「下書きの時間」というタイトルでした。
当時はブログで連載せず、よそのサイトで小説を公開していて、
ブログは雑記中心でした。

内容はと言うと、
「ベッドに入り、頭の中でストーリーをひと通りなぞるのが私の下書きです」と書きつつ、
「すぐに眠ってしまうので、ストーリーが完成しない」というオチでした。笑。
2011.11.06 Sun 20:07
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ヒロハルさん

おぉ! ヒロハルさんだ! ありがとうございます!

腕に磨きがかかることを願いつつ^^
やり続けることは良いことだと思って頑張ります。

ヒロハルさんの100記事目のお話、受ける~(笑)
すぐに眠ってしまっても、夢の中でストーリーが出来上がれば快眠?
でも、起きたときに忘れてしまうか。そんなぁ~・・・

また遊びにいらしてください^^
2011.11.06 Sun 21:36
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.06 Sun 22:19
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

コメントありがとうございました。
メッセージを送らせていただきました。
2011.11.07 Mon 19:53
Edit | Reply |  

Add your comment

