オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


しばらくめっちゃ不定期になります 

今までも十分に不定期なんですけど・・・ 
そこは華麗にスル~(笑)

田島たちは夏休みでも、私の方は年末です。

と言うと、一気にリアルに・・・
はい。 リアルのほうの仕事をしたいんです。。。。

今、ちょうど、嵐の前の静けさ。
けど、実は怒涛が目の前に・・・来てる来てる・・・
ひたひたひた・・・

いや、私はサスペンスもアクションもホラーも描けませんて。
せいぜいこの、田島祥吾の成長記録ぐらいで、
ヒヤシンスの成長記録レベルですから。 ははは。

とにかく、、、
このアンリアルな物書きが出来るのは、リアルあってこそ。
こちらがおろそかになってはいけないんですね。。。

でもでも!
忙しい中で精神衛生を保つために、皆様へのお邪魔はさせてください。

読む方まで取り上げられたら、吠えます。 で、暴れます(マジ)

コメントは残せたらということで・・・
残せなかったらごめんなさい、です。すいません。。。

では、山越えに行ってきます。
再会は、トロピカルなビーチが良いな・・・

というわけで、暫しお時間を・・・


いつもいつもありがとうございます。


けい m(..)m


< TOP > 



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


『夢叶』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - LandM  

Title - No title

なんにしても年末は忙しいですからね。
私も介護の仕事をやってますけど、病院・施設と利用者様の世話をしながら、片手間で大掃除をしないといけないという魔の忙しさがやってくる季節になってまいりましたね・・・・。
なにはともあれ、寒くなっていますので身体をご自愛くださいませ。
2011.11.14 Mon 07:34
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - No title

わかります!
このシーズン、腹が立つほど忙しいですよね。
私も、残業と休日返上で執筆出来ず、モンモン。

大丈夫です。じ~~っと更新、気長に待ってますよ。
けいさんが、おちつくまで。

そして、コメントは残せなくてもいいので、のんびり遊びに来てください。
無理せずに、マイペースでいきましょう^^
2011.11.14 Mon 08:19
Edit | Reply |  

Name - 西幻響子  

Title - No title

そうかあ、、、
年末はねぇ、、、忙しい時期ですもんねぇ、、、
ていうか、もう年末なんですね!!
うぅ、早い、、、

不定期でも次回の「夢叶」、楽しみにして待ってます! ^^
2011.11.14 Mon 13:03
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

コメントありがとうございます。

介護のお仕事ですか。うわ、お世話様です。
大変なお仕事をご苦労様です。
うちの父方の大往生したひいおばあちゃんがお世話になりました。

LandMさんも、皆様のために、ご自愛くださいね。
2011.11.14 Mon 17:32
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

コメントありがとうございます。

残業と休日返上ですかー。それはお忙しいですね。
モンモンはお肌に悪いので、上手く解消できますように。

limeさん、コメントでのお気使い、ありがとうございます。
無理しないのと、マイペースは得意なので、それで行きたいです。

忙しいばかりでは人生不公平なので、
自然体を保つために、自分を優先にするときもなくちゃね。
ではでは。
2011.11.14 Mon 17:43
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 西幻響子さん

コメントありがとうございます。

年末ですよ~。お店がクリスマスになっています。
店・だ・け・が、クリスマス・・・

不定期の「夢叶」をどうかお待っちくださいね~
でも、そのときは不機嫌で、
クソ忙しくてこのメンツに会わなきゃやってらんね~状態かもよ^^
2011.11.14 Mon 17:50
Edit | Reply |  

Name - 秋沙   

Title - No title

もともとめちゃくちゃ不定期な私が何を言えましょう(笑)

いや、でも、リアルの生活は大切です。
そっちが破綻しちゃうとアンリアルもできなくなってしまいますからね。

私は、仕事の方は特に年末だから忙しい、とかそういう事はない職種なんですが、主婦だというのにお休みは12/31~1/3だけなんです。
大掃除なんてやってられっかって感じで、毎年バタバタと年が明けてしまいます。実家に帰ることすらできなくて・・・。

それでもなんとなく「師走」ってのは落ち着かないですよね。
たぶん、みなさんそうだと思いますよ。
お互いに、無理のない程度に行きましょうね~。
2011.11.14 Mon 19:52
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 秋沙さん

コメントありがとうございます。

リアルの方は、責任あるので、毎日真剣。
いや、仕事楽しいっす、てか、実はおもしろい・・・

年末年始、4日間しか休めないなんて大変ですね。
私は休み自体はもっとありますが、その前に、これでもかというくらいにがぁ~っと来ます。

何となく落ち着かないこの時期、ホント、 お互いに、無理せずに^^
2011.11.14 Mon 20:40
Edit | Reply |  

Name - ansheen  

Title - No title

いつまででも待ってますよー(^-^)/
そしてビーチで会いましょう!
ツマミとその彼氏はダイバーだから、うっかり潜ってるかもしれません(笑)!
ユメはインドネシア出身だから、彼女の実家付近の海だったりして!
そんなビーチに演奏旅行でサトリが来ていたりして!
人生ってどこで出会うか分かりませんね(^_-)-☆

待ってます!
2011.11.15 Tue 08:00
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ansheenさん

コメントありがとうございます。

カップルでダイビング、良いですね。マリンです。
私のライセンスはただのカード化してますよ。

ユメさんがインドネシア出身だとは。へえへえ・・・
そしてサトリさんの生がビーチで聴けるとは。おぉぉ・・・

皆様との出逢いに感謝です☆
2011.11.15 Tue 16:29
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 Sun 21:28
Edit | Reply |  

Add your comment

