オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

アルファポリスさんの「WebコンテンツPickUP!」 

アルファポリス―電網浮遊都市―サイトさんの「WebコンテンツPickUP!」で、
拙著『怒涛の一週間』(現代文学)を紹介してもらえることになりました^^

本日(1月29日)はサイトのトップページに、以降はWebコンテンツの「現代文学」のページに載ります。

素敵な紹介文と、バナーで、何だか自分のお話ではないみたいです(^^;)
とっても嬉しいです。

感想も頂き、身に余る思いでいます。感謝です^^

もっとコンテンツに(まずは)登録できるようなお話が描けるように、
精進せねばと気が引き締まりました。

アルファポリス編集部様、取り上げていただき、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。


けい m(..)m


追記:

その後程なくして、このアルファさんの「WebコンテンツPickUP!」の企画コーナーがなくなってしまいました・・・

このときは、以下のように紹介していただきました。



怒涛の一週間  by けい   
【 小説>現代文学 】

人生の転機!?
サラリーマン人生の中で、不意に襲い掛かってきた怒涛の一週間。原因は、尊敬する課長の交通事故により急遽引き継いだ仕事のため。今までの自分の担当分のみならず、課長業務の請負、社内上層部との付き合いや突然出来てしまった部下の世話、あげくの果てはもめるプライベート! 怒涛の一週間の果てに彼の人生はどう変わるのか!? とあるサラリーマンの一週間を描いた物語です。



< アルファポリス―電網浮遊都市―(現代文学)   ブログ『憩』TOP   『怒涛の一週間』目次 >



   『怒涛の一週間』を宜しくお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for your click!

 
 サラリーマン君のことをまだご存知でないならば是非 → 『怒涛の一週間』


 『怒涛の一週間』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

 読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

 Have a nice day!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - ソライエ  

Title - 見て来ました

こういうの、なんだかウレシイですね。
自分じゃないのに、自慢したくなります。
しっかり、ブログに取り組まれている証拠。
よかったですね!
2012.01.29 Sun 05:20
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 見て来ました

ソライエさん、見て来てくださって、ありがとうございます。

こういうの、め~~っちゃウレシイです^^

もう、遠慮なくご自身のように自慢してください(笑)

これからも精進します。宜しくお願いいたします!
2012.01.29 Sun 06:11
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - No title

私もみてきました~~。
なんだか、自分の事のようにうれしいです!
さすが編集者さん、まとめるのが上手いですね。

私もピックアップされた時、嬉しかったな。
ちゃんと、読んでもらえてるんだなあ~って。

けいさんの読者がもっともっと増えることを祈ってます^^

あのバナーは、アルファさんの作?
もらったらだめなのかな?

2012.01.29 Sun 10:43
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

みてきてくださり、ありがとうございますぅ~~。

今まではlimeさんや、皆さんが紹介されているのを見て、
さすがだなー、凄いな~、と遥かに遠い目をしていたのに、
自分が、となるとただ嬉しいですね^^

編集者さんの紹介の上手さには感謝感謝です。
感想をいただいたときはホント、読んでもらえたんだ~、って思いました。

これがきっかけで読者様が増えたら嬉しいですね^^

あのバナーは、アルファさんの作、です。凄いですねー。感動です。
あれを見ると、ホントこのお話は誰が描いたのか、と、第三者になってしまいます。

あれはあれで(なにはなに?)、ありがたき今日の思い出ということで(笑)
2012.01.29 Sun 11:44
Edit | Reply |  

Name - ヒロハル  

Title - No title

おおっ! おめでとうございます。
これからアクセス数も急上昇でしょうね!

私としてはそのおこぼれを期待します。笑。(←いやらしすぎる)
2012.01.29 Sun 12:43
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ヒロハルさん

コメントありがとうございます。

今日のアクセス数は普段より多いです(笑)
FC2以外の方の履歴が残らないのが残念です。

こちらからも伺わせていただきたいのですが・・・
一言でも残していただければと^^
2012.01.29 Sun 14:14
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 Sun 16:14
Edit | Reply |  

Name - おなかぴーたろー  

Title - おめでとうございます!

本日のpickupに掲載されてましたね~
ボクも見ました~
おめでとうございます!
知っているブログが掲載されるのは
自分も嬉しくなります

ひとつ前の「夢叶」

思い入れの曲だからこそ震えが止まらなかったんでしょうね~
物陰からコッソリ見ている「家政婦はみた!的な女性は・・・
んー気になる。
2012.01.29 Sun 16:22
Edit | Reply |  

Name - 有村司  

Title - No title

こんばんは!

紹介文拝見して来ました!
アルファポリスのことは、あまりよく知らないのですが、すごくたくさんの作品、ブログがある中から紹介されるなんて凄い!ですね!
いやーおめでとうございます^^
私も嬉しいです^^
2012.01.29 Sun 17:56
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

ありがとうございます。

メッセージ送りますね^^
2012.01.29 Sun 18:29
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: おめでとうございます!

おなかぴーたろーさん、見ていただき、ありがとうございます~

私も嬉しいです。と、ありがたいですね^^

> ひとつ前の「夢叶」

震えを察していただき、ありがとうございます。

> 物陰からコッソリ見ている「家政婦はみた!的な女性は・・・
> んー気になる。

おぉ。ミタ的なうまい形容ですねぇ。気にしててください(笑)
次回にわかるので、ここではネタバレ無しです^^
2012.01.29 Sun 18:39
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 有村司さん

紹介文を見ていただき、ありがとうございます!

あれを目にすると、ホント、誰の作品のこと? と思います。感謝です。

有村さんも登録されてみては? ジャンルでまた悩むかも(笑)
私も実は『怒涛の一週間』ではちょっと悩みました^^
2012.01.29 Sun 18:54
Edit | Reply |  

Name - 奏響  

Title - No title

けいさんこんばんは♪

嬉しいお知らせですね^^
コンテンツPickUP見ましたよぉ~
きゃ~なんかすっごい嬉しいです!

すごく励みになっちゃいましたね☆
これからもず~っと応援していますので
頑張って下さいね*^^*
2012.01.29 Sun 21:09
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 奏響さん

コメントありがとうございます♪

> 嬉しいお知らせですね^^

はい^^とっても嬉しいです♪

> コンテンツPickUP見ましたよぉ~
> きゃ~なんかすっごい嬉しいです!

きゃ~、ありがとうございますぅ~
私もすっごい嬉しいです^^

> すごく励みになっちゃいましたね☆

はい^^すっごーく、励みになっちゃいます☆

> これからもず~っと応援していますので
> 頑張って下さいね*^^*

わーい。応援ありがとうございます。
嬉しいです。頑張ります^^
2012.01.29 Sun 21:46
Edit | Reply |  

Name - LandM(才条 蓮)  

Title - No title

才条 蓮です。
病気より復帰しました!!
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

憩様の作品は共感できることが多いのでまた読ませていただきます!!
2012.01.30 Mon 09:39
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 才条 蓮さん

コメントありがとうございます。

ご復帰、おめでとうございます!! うれしいですね^^
ご無理のないように続けていただきたいです。

> 憩様の作品は共感できることが多いのでまた読ませていただきます!!

ありがとうございます。
共感していただけるのは本当に嬉しいです。

是非是非またいつでも遊びにいらしてください!
お待ちしております^^
2012.01.30 Mon 11:16
Edit | Reply |  

Add your comment