オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


バレンタイン企画・お礼 

バレンタイン特別企画が、ありましたっ!

えっと、ここではなく・・・

ブログ「Stories of fate」のfate さんのところに於きまして、です^^

そこで何と、拙ブログ「憩」をがっつり紹介していただきましたぁ(^^;)

fateさん、ご紹介してくださり、ありがとうございます!!

とっても嬉しいです~~!! エアハグムギュ~~!!

そこではホストのfateさんから‘女神’の称号と、お茶目な‘天然’の期待を受けましたのをはじめ、

ブログ「もうひとつのDOOR」の秋紗さんからは、愛あふれる紹介文をいただき、また、

ブログ「三流自作小説劇場」のヒロハルさんからは、物書きの目線からの紹介文をいただき、というフレーズを、

ブログ「DOOR」のlimeさんのコメントからいただきまして・・・

もう、身に余る思いであります。ありがとうございます。感謝感謝です。

fateさんのこの企画で、「秘密の花園」から、徹さんの‘二股疑惑’の場面がピックされています。(「秘密の花園 追記 5」

おー、ここに来たか。この疑惑はクリアにしないとね。などと一人ほくそ笑んでしまいました^^

fateさん、あらためまして・・・

サプライズのバレンタイン特別企画、ありがとうございました!!

素敵なプレゼントに、チョコレートよりとろけました^^

皆様も是非、ブログ「Stories of fate」のfate さんのところをお訪ねになり、fateさんのお話をご堪能ください。素敵な作品がたくさんあります。

たくさんある作品の中で共通して言えるのは、女の子のヒロインが、みんなひたむきで、一生懸命で、かわいらしいということ。もう、応援しちゃいます。

男性キャラのほうは・・・ふふふ・・・ここではわけあり感を残しときます。ご自身で確かめてください^^

fateさんの作品は本当にたくさんあって、どれから読もうか迷うほどなのですが、私は題名に呼ばれたところから読むようにしています。

私もfateさんのように素敵なお話がたくさん描けるよう、精進いたしますので、これからも宜しくお願いいたします^^

ではでは、お礼と感謝を込めまして・・・

fateさんworldに乾杯♪


けい m(..)m



< ブログ『憩』 TOP    つぶやき、のようなもの >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


「夢叶」のほうは、さやかとのエピソードの続きを考え中です。
仕事が忙しいのと重なっていて、なかなか推敲が進まないのですが、がんばります。
もうしばしのお時間を・・・(^^;)


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - ヒロハル  

Title - No title

良かったですね。fateさんから声をかけていただき、私からもささやかなメッセージ、送らせていただきました。

気に入ってもらえたかなあ~。

あそこにも書かせてもらった通り、本当にけいさんの前向きな姿勢は素晴らしいと思います。
これからも楽しいお話読ませて下さいね。

P.S.この時期、みんな忙しいみたいですね。笑。
   私も忙しいです。
2012.02.15 Wed 00:22
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ヒロハルさん

コメントありがとうございます。

そしてそして、メッセージ!! 感謝です^^
もちろん、お気に入りですよ。

中年のおっさん方も大歓迎です(^^;)
スリーサイズを女神に提出するよう、お伝えください(特に理由はない・笑)
まずはヒロちゃんから・・・(お忘れなく・念押し・スーツの新調とかは、ない)

いや~、物書きは深いです。で、面白いですね。

私もヒロハルさんのところの課題図書がまだリストに・・・

これからも楽しく描いたり、読んだり出来ると良いな、なんて思います。

仕事は忙しい・・・びしっと頑張ってます^^
2012.02.15 Wed 09:01
Edit | Reply |  

Name - fate  

Title - おおおおっ!

なんか、お邪魔してびっくりでした(^^;

いや、こちらこそありがとうございます。
ひゃははは。
なるほど。
ご紹介いただくのって、何気にこそばゆいモンですな。
でも、嬉しいです!!!

あ、こちらもリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます(^^)

ヒロハルさん、秋沙さんのご紹介記事は本当に素敵でしたわ~
秋沙さんには1月中に、ヒロハルさんはお願いしたらすぐに書いて送ってくださいました!
本当に本当に有り難かったです。
やはり、皆さまからご意見いただくのって、おお、そうか! とご紹介した方の別な面を別な視点で眺めることにもつながって楽しかったです。
秋沙さんworldの際にはけいさんにもお世話になりました。

ヒロハルさんやlimeさんのブログは、いつもオリジナル小説ランキングでは上位なので、fateがご紹介するまでもないだろうということでご紹介いたしませんでした。

でも、fateがリンクを貼っているのは、好きだからに他なりませんし、推薦状のようなモノです(皆様、そういうモノでしょうけど)。
ただ、必ずどうせお邪魔するし~
ってところはわざわざ貼らなかったりもしてました。
今も、放浪だけしているブログさんが多くて、実は、全部貼ると膨大になってしまう…(・・;
しかも、fateの場合は、貼らせていただいてよろしいでしょうか?
とお断りに行かなきゃならんくて、何気にメンドい(^^;

相互リンクありがとうございました。

ではでは、メッセージもありがとうございます。
そちらはそちらに改めてお返事いたします!

こちらこそ、本当に素敵なご紹介をありがとうございました!!!
2012.02.15 Wed 09:11
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - No title

ふふ、この記事や、fateさんのコメを読んで、紹介される側の照れくささ加減がわかって、とってもたのしいです。
しかし、嬉しいもんですよね。こういう企画。
読んでるこちらもウキウキ。

これからもけいさん、がんばって楽しいブログを続けましょうね。
応援してますーーー!
2012.02.15 Wed 14:38
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: おおおおっ!

fateさん、こちらにもコメントありがとうございます。

ひゃははは、返しっ。こそばゆいモンでしょ^^

> 秋沙さんには1月中に、ヒロハルさんはお願いしたらすぐに書いて送ってくださいました!

おお、そんなちょい裏話が・・・本当にありがとうございます。
fateさんの企画力のたまものですね^^

奇しくも、私のが企画最後となったようですが、今までの物を拝見させていただきながら、これはとても良い企画だと、こういうことはなかなか出来ないなあと感心していました。さすがです。

お互いを紹介しあうって、凄く良いことですよね。お互いの存在を認め合うことですし、気持ちを共有することに居心地の良さを感じます。そうやって、つながりが広く深くなっていくんだなあ、なんて思います。

あらためまして、fateさんのサイトで紹介していただきまして、ありがとうございました^^

これからも宜しくお願いしますね^^
2012.02.15 Wed 16:02
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

コメントありがとうございます。

こういうやり取りって、オンラインならではなのですかね^^
楽しくて面白いです。

limeさんのあの論文の記事のときは、私もウキウキ・・・というか、
すごーい、と目を見開いて読みましたよ。

いつもいつも応援ありがとうございます^^
私もlimeさんの応援をしてますーーー!
2012.02.15 Wed 16:11
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15 Wed 23:48
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

ありがとうございます。

またね^^
2012.02.16 Thu 07:12
Edit | Reply |  

Add your comment

