オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


ブログバナー 

ブログバナーをつくりました。やっと・・・

つくるのに1日、貼るのに1日。計2日、これに費やしました。いやいや(^^;)

limeさん、YUKAさん、その節は、アドバイスをありがとうございました。何も知らないところから始めたので、とっても参考になりました <(..)> (ブログ『憩』記事「バナーについて」

今回、こちらを利用させていただきました。

バナー工房・無料画像写真加工編集・修正処理サイト(フリーソフト)

http://www.bannerkoubou.com/p-start/

ちゃんと、はじめての方、から、→、画像加工編集、へと、順序を追っていきましたよ。(マニュアルが読める女、のつもり) 

それでは! できたの見て見て^^


『夢叶』 あらすじ・目次にいきます。

夢叶 200x40


『秘密の花園』 あらすじ・目次にいきます。

秘密の花園 200x40


『怒涛の一週間』 あらすじ・目次にいきます。

怒涛の一週間 200x40


『憩』 TOPにいきます。

憩 200x40


えっと・・・ワンパターンではありますが、ま、初めて、ということで(^^;)

相変わらず、こんなハッピーアワーな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いできればと。。。


けい m(..)m



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - バナーだ♪

わ~~!
作っちゃったんですね。なんか、楽しいなあ。そして、けいさんらしいデザイン^^
アルファさんにも貼って来てくださいね^^

これは、正式なサイズですねえ。
私は、でたらめなサイズで作っちゃったのでちょっと反省。

ね?なんか、バナー、たのしいですよね。
自分の作品の表紙が出来たみたいで。
そっか、けいさんは、ばっちりマニュアルが読める人ですもんね。
私はどうも、タグとかHTMLとかが苦手で、秋沙さんに迷惑掛けながらつくったもんです^^;

もうすでに、貼りつけ方忘れたかも・・・。
まあいいや。新作、まったくできてないし(涙
2012.04.07 Sat 15:31
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: バナーだ♪

limeさん、バナーですっ♪

つくっちゃいましたぁ~~!
大変でしたが、楽しかったです^^
アルファさんに貼れるのは、まだ一つしかないのですが、はは(^^;)

サイズは、200X40 です。
このサイズに至るまでも試行錯誤しましたよ。知らなかったので。

バナー、楽しいですね。はまりそうです(すぐはまるタイプ)
けど、作品が、ない・・・(--;)

キャラバナーとか・・・(良いかも^^)
どなたか、イラストを・・・
マスターとか、皆様のお好みで各種できそう。ぷぷぷ。

limeさんも新作の予告で新バナー、いかがですか。
良いなー、秋沙さんと二人三脚が出来て。
秋沙さんお元気ですかー^^
(こんなところでお名前が語られていますよ~^^)
2012.04.07 Sat 17:36
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - No title

ははは!キャラバナー! それ面白そうww
いったい、どこにリンクすんだ??

ね?はまっちゃいそうでしょ。
私も作品数少ないんで、今のところ3つだけです。
(そういえば、白昼夢もラビットもつくってないなあ)

でも、新作のバナーだけは、もう作ってあるんですょ。
アルファさん用に。
バナーだけできてて、どうすんだ・・・・(自己嫌悪)

秋沙さんは、現在執筆は休止中だけど、いま、他の活動がんばってるんですって^^多趣味だからなぁ。
来月、ちょこっと会うんですょ~。
2012.04.07 Sat 21:14
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

再びのコメントありがとうございます。

キャラバナー、妄想したら、笑いが・・・^^
limeさん、 秋沙さん宅の、あのおっさん方のバナーとか・・・
ぷぷぷ。受けすぎです(爆爆)
ホント、どこにリンクするんですかっ^^
おっさん同士でするのだけは・・・あーもーだめ・・・(沈)
はまった・・・
いやいや、ダンディーバナーになるのですよね。
うちのマスターも含めてきっと^^

なんと、limeさん、新作のバナーだけは、もう作ってあるとは。
ははは。発表をお待ちしていますね^^

> 秋沙さんは、現在執筆は休止中だけど、いま、他の活動がんばってるんですって^^多趣味だからなぁ。
> 来月、ちょこっと会うんですょ~。

そうなんですか。お元気そうで良かったです。
私のことも、どうぞ宜しくお伝えくださいね^^
2012.04.07 Sat 22:44
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.08 Sun 16:02
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

ありがとうございます。

メッセージを送らせていただきました^^
2012.04.08 Sun 16:51
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - こんばんは~

なかなかコメントが上手にできずすみません。
小説タイトルのは、それぞれの内容の色が出ていて、
バナーとてもステキですね!
遡ってゆっくりと読ませていただいています。
また来ますね!
2012.04.09 Mon 22:47
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: こんばんは~

城村優歌さん、コメントありがとうございます。

ははは。コメントは、いただけるだけで嬉しいので、お気軽に^^
私が他様でしているコメントなど、ほとんどがアレレやトホホで本当に申し訳ないのですが、皆様お優しくて・・・(^^;)

バナー褒めていただき、ありがとうございます^^
ふふふ。褒めらると調子に乗る。
やはり、キャラバナ? 画が描けん><

是非またいらしてください! 私も行きます^^
2012.04.10 Tue 10:29
Edit | Reply |  

Add your comment

