オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


魅力あるあらすじ 

アルファポリスさんの小説大賞、『怒涛の一週間』で応募しています。

うーん。なかなか興味深いですね。

サイトからのアクセスがあるのですが、アクセス1、とかなんですよね。

飛んでくるところは「あらすじ・目次」のページなんですけど、読んで(たぶん)もらえるのはそこまでで、本編にはなかなか進んでもらえないものなのですね。きびしー(><)

あらすじのチラ見で、これはボツと、と思われたかー、という感じです(汗)

魅力あるあらすじ、これも描けるようになりたいですね。

今更ながらというか、改めてというか、そんなことに気付かせてもらえました。

まだまだだねぇ~~(^^;)

あらすじって、皆様、どのように描いていらっしゃいますか?

さて、後半戦。

トップを行かれるの方々のポイントって、尋常じゃないっすね。凄・・・

いや、ポイントじゃなくて、作品ですよね。

惹きつける作品だからこそ、支持されるのですよね。拝読させていただきます。

えっと、私は・・・参加することに意義があるのさっ。

ただいま初参加にて自己ベスト更新中(^^;)

けど、読んでもらえて、さらに投票してもらえるとやっぱり嬉しかったり・・・

ささやかな一喜一憂。。。

ではでは。


けい m(__)m



<   『怒涛の一週間』 あらすじ・目次      第一話   >



  なだれのように襲い掛かる怒涛に奮闘するこーじ君を、応援してくださると嬉しい。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for your click!


まもなく『夢叶』の更新に戻ります。
たくさんの応援に感謝です^^
Coming soooon^^


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - ソライエ  

Title - 早速

少しずつ、再読します。(ちゃんと一度よんでましたよ!)
投票も早速しましたよー。
投票数はある目安にはなるかもしれませんが
やっぱり内容ですよね。(あ、プレッシャーかけちゃった?)

チャレンジはすばらしい!です。
2012.06.16 Sat 13:02
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.16 Sat 16:38
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 早速

ソライエさん、コメントありがとうございます。

それと、読んでくださったこと、
しかも、貴重な投票まで・・・うれし涙ですぅ~~

えっと、内容ですよね(--:)
これはまだまだ、悶々とするばかりぃ~~(滝汗)

最初は自己満足で始まりましたが、
今は・・・いろいろな意味を含めて模索中です^^

ブログという形で表現が出来ることを幸せと思い、
皆様に訪問していただけることに感謝しつつ、
このささやかなチャレンジを続けていければと。
なんちて^^

2012.06.16 Sat 18:26
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

ありがとうございます。
メッセージを送らせていただきますね^^
2012.06.16 Sat 18:29
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.19 Tue 22:56
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

ありがとうございます。
メッセージを送らせていただきますね^^
2012.06.19 Tue 23:52
Edit | Reply |  

Add your comment

