オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

このところ 

ご訪問ありがとうございます m(__)m

このところ、いえ、この数ヶ月、
仕事の方で、ずっとイベントと出張が続いていて忙しくしています。
そんな日々がまだまだ続きます。

良いことです(^^;)

けど、忙しいんだよぅぉ~~
疲れてるんだよぅぉ~~

ありがたいことに、仕事が充実しています(--;)

というわけで、お話の方が進まなくて・・・(汗)

更新が無いにも関わらず、変わらない応援とポチコメを、ありがとうございます。
感謝しております m(__)m

もうしばらく更新の予定がたたないのですが(ドキドキ)そのお詫びに、
というには全くつながりが無いのですが・・・(--;)

前回、メルボルンの街に(もちろん仕事で)行ったときに見かけた、路上少年を紹介させてください。

IMG_0063_convert_20120805181118.jpg

彼、いかにもティーネイジャー。若いっ。
キーボードの後にギターも弾いて、マルチな才能を披露していました。

演奏はオリジナルでCDの販売も。
ごめん。買わなかったけど、ほら、こうして応援してるし(^^;)

日本人の方も時々パフォーマンスしているんですよ。
田島もこの通りにある銀行の前でやりました^^(『夢叶』83話)

そんな(どんな)このごろです。
Coming back soon...
とは言えない状況で心苦しいのですが、しばらくお時間をいただければと。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ジャパンは暑いそうで・・・
お体にお気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。

こっちは寒いんだ・・・

ではでは^^


けい m(__)m



<  ブログ『憩』 TOP   >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - No title

これは、初の写真入り雑記ではありませんか?
楽しいですねぇ^^こういうのも。

路上パフォーマンスの少年、もう、ほとんどプロ並みな感じですね。
それでもこうやってひとりで更なる夢を叶えようとするエネルギーが、いいですね^^。
けい姉さんも、応援してるですよ~、がんばって。

もうそちらはずいぶん寒いのですねぇ。
お仕事、忙しくて充実してるの、とてもいいことです^^
でも風邪などひかないようにね。
暑い日本で、昨日から風邪まっただ中のダメ人間が、お伝えしております。

お話の更新は、いろいろ準備が整って、それからですね。
ゆっくりのんびり待ってますからね~~。
2012.08.06 Mon 07:48
Edit | Reply |  

Name - LandM  

Title - No title

おお~~~すごいですね。
仕事で海外にも行かれるんですね。
すごいですね。
この辺りはやはりけいさんの力なんでしょうね。
写真ありがとうございます!!
2012.08.06 Mon 18:27
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - No title

そっかぁ、冬なんですよね。

でも、こうやって世界の街角でミュージシャン志望の若者が
自分を磨いていると思うと、
がんばれー!って無条件に応援したくなりますね!

日本は超あっっついです。
オリンピックなので、なんだか寝ても覚めてもオリンピック。
ちょっとメリハリを無くしそうなくらい、テレビも一様に五輪で溢れてます。
オーストラリアもそうなんでしょうか。
冬にオリンピック見るというのも、なかなか不思議なものですよね。

ではでは、憩さんもお体にお気をつけて。
田島の活躍をゆるりとお待ちしてます
(前回、コメのタイミング逃して残念でした…)。
2012.08.06 Mon 21:21
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

コメントありがとうございます。

そうですね。写真を入れることを学びました。やっと(^^;)

この頃の路上はマイクにスピーカーにパーカッションつきで、結構ハデハデです。
CDを販売している方も多くて結構実力派です。
この少年は15歳らしく、将来が楽しみです。

この日は、同じ通りの少し離れたところで実はもう一組やっていました。
そちらはスペイン出身の二人組みのおっさんで、カルメンのような情熱的なギターと、めっちゃうまいボーカルでたくさんの観衆を引き付けていました。けど、ほら、ベテランでおっさんだったので、写真はなし。ごめんね、おっさん。けど、スペイン語がめっちゃかっこよかったよ。オレ!
(なにしにメルボルンへ行ったんだろう。仕事です --;)

ちなみに、田島はこれほどの機材は持たず、素でやっています。
田島のイメージのユーチューブを見つけてあるのですが、それを出す前に、皆様もう少し想像していてください(^^;)

仕事はね、本当にありがたいですね。
忙しいけれども、この仕事が出来ることに感謝しています。
この仕事が出来ないかもしれない、という時期を経ているので。

けど、人生は仕事だけではないのです。
そこも大事^^

健康も大事。
え、limeさん、夏風邪ですか。
お大事に。

田島の話を進めるのも大事なのですぅ~
そうですね。準備が整ってから、じっくりいきたいです。
どうかお待ちくださいぃ~~(^^;)
2012.08.06 Mon 22:59
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

コメントありがとうございます。

実は・・・住んでいるんです。。。

メルボルンに住んでいたこともあるのですが、今は違うところに住んでいます。

写真は他ブログ様のところでたくさんお見かけするのですが、皆様とてもきれいでお上手ですよね。

私はぜんぜん上手く撮れないのですが、また機会があったらやってみようかな^^
2012.08.06 Mon 23:10
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 城村優歌さん

コメントありがとうございます。

そうなんです。寒いっす・・・

街角ミュージシャンは結構掘り出し感があって良いです。
みんな結構うまいし。

何年か前に、日本人で、♪リンダリンダァ~~♪
って元気に歌っていた男の子がいて、
心の中で、がんばれー! って応援していました^^
彼、どうしているかなぁ。

オーストラリアもオリンピックです^^
金メダル確実視されていた選手が沈んだとか、ドラマですよ。ね。

> 冬にオリンピック見るというのも、なかなか不思議なものですよね。

微妙な季節感がおもしろいです。

城村さんも超あっっつい中、ご自愛くださいね。

田島の再登場をゆるりとお待ちいただければと。
ご訪問ありがとうございます^^
2012.08.06 Mon 23:31
Edit | Reply |  

Name - あかね  

Title - 外国にいらっしゃるのですね

留学経験だなんて書きましたけど、滞在してらっしゃるのですね。
失礼しました。

日本はやたら暑くて、関西は特にメチャ暑くてグロッキーで、私のささやかな仕事もけっこうごたついていて残業ばっかりで。

私はけいさんとはスケールがちがうのですけど、お疲れのご様子、よくわかりますですよ。
ご無理なさらないように、ブログはゆっくりぼちぼち更新なさって下さいね。

ストリートミュージシャン少年ですか。
いいなぁ。
彼が世界的にビッグになって、別の場所で見て、
「あ、あのときのっ!!」なんてなったら、素敵ですよね。
2012.08.07 Tue 00:54
Edit | Reply |  

Name - ソライエ  

Title - No title

ジャパンは暑い。
オリンピックも熱い。
なでしこも熱い。

今回の記事、いいですねぇ。
たまにはこういうの入れて!
けいさんの事が身近に感じるし
田島君も更に身近に感じる。

お仕事、充実させてね。
ソライエもがんばっとります。
2012.08.07 Tue 05:27
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 外国にいらっしゃるのですね

あかねさん、コメントありがとうございます。

はい、日本を離れて外国にいるのです。。。

たぶん、日本が凄く暑いのに比例(反比例?)して、こちらは凄く寒いです。

あかねさんも、残業が続くと大変ですよね。
お体をお大事になさってくださいね。
私はぼちぼち行くのは結構得意です^^

> 彼が世界的にビッグになって、別の場所で見て、
> 「あ、あのときのっ!!」なんてなったら、素敵ですよね。

本当にそうなったら凄いですよね。
一体どれだけの人が、「あのとき路上見たよ」って声をかけることか。
彼の夢が叶いますように^^
2012.08.07 Tue 20:35
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ソライエさん

コメントありがとうございます。

ははは。オリンピックはドラマですよ。
みんな頑張ってるね。熱いっ!

> 今回の記事、いいですねぇ。
> たまにはこういうの入れて!
> けいさんの事が身近に感じるし
> 田島君も更に身近に感じる。

ありがとうございます。
また機会がありましたら、リアルけいをお届けしましょうかね^^
なんちて。仕事を頑張る普通の人です。。。

お互い色々に頑張りましょう^^
2012.08.07 Tue 20:58
Edit | Reply |  

Add your comment