オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

『夢叶』 イメージ 

いつもご訪問・応援をありがとうございます。感謝です m(__)m

お陰さまで、『夢叶』の連載も、長期に渡ってまいりました。
更新数が、というよりも、期間が、というところで(汗)かいてますけれども・・・(--;)

お話のほうは、起承転結でいうなら、転、の場面をゆっくりと進んでいるところです。
遅筆ではありますが、どうか田島祥吾と仲間たちを見守っていただけると嬉しく思います。

さて。今日は特別な日なので、ちょい特別企画^^

そんな大げさなものではありませんが、
日ごろの皆様からの応援に、感謝を込めまして贈らせていただければと^^

えっと、田島は現在旅行中で、各地で路上をしているのですが、
どんな感じでやっているのだろうかと・・・作者のくせに、想像・妄想中(^^;)

実は私自身、いいのかそれ、とずぅ~っと思いつつ、田島の明確な容姿が・・・(久々の滝汗)
皆様の中では、田島はどんなキャラでいるのでしょうか。

脳内では、これ、というのがいまひとつ無いのですが(ホント未だに --;)
こんな感じかな、なのを見つけました。

“You give me something”  James Morrison



ジェームス・モリソンは、イギリス人で、ソウルなボーカルが魅力です。
ちなみに、かっこ良すぎるので、田島のモデルとまでは・・・(^^;)
こんなイメージかな、ということで。特に‘最後の4秒くらい’の部分(笑)

実際の路上って、マイクあり、スピーカーあり、自作CDもあったりで、充実しているんですよね。生演奏ももちろんありますけど。

というわけで、勝手に特別企画、田島のイメージ・路上版、でした。

皆様も今日、素敵な一日を過ごされますように。

ではでは^^


けい m(__)m



<   『夢叶』 あらすじ・もくじ   ブログ『憩』 TOP   >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


『夢叶』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - No title

うんうん、( ゚ー゚)( 。_。)
イメージが伝わります。
田島くんが、心こめて歌い、通りがかりの人が、つい、足を止めて聴き入ってしまう。
それぞれにしか分からない空間が、そこにできる。

ああ、音声が聴こえないのがざんねんでした。
このPCのせいかな?

田島くんのビジュアルは、けいさんのなかでは、ボンヤリなかんじなのですか?
でも、そのボンヤリさが、小説のいいところですよね。
漫画や映画では、想像する楽しみがないですもん。

また、こんな感じで、イメージに合う画像があったら教えてください。
楽しいです^^
2012.11.21 Wed 09:37
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

コメントありがとうございます^^

limeさんにも聴き入っていただけたでしょうか。
なんと、ジェームスのソウル・ボイスが聴けなかったのですか。
リンクはこちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=UZp6dhheriM&feature=artistob&playnext=1&list=TL8c8uaIuPp1s

田島はソウルやるかなぁ。
選択肢としてはもちろん有りです。

田島のビジュアルは、ボンヤリです。
高校時代は、ロン毛で染めていて、目つきが悪くて痩せていた、
今は、徹さんが写真を見ても同一人物とは思えないほどに変わっている、
なんてお話になっています(『夢叶』10話←めっちゃ初期設定・汗)

このままボンヤリとした奴のままで行くと思うのですが、limeさんの中ではいかようにでも。
limeさんの中ではどんな画なのか、ちょい気になりますよ(^^;)

また何か見つけたらアップしますね。
てか、田島のYoutube、見てみたい・・・
2012.11.21 Wed 16:27
Edit | Reply |  

Name - おなかぴーたろー  

Title - No title

このアーティスト
初めて見ましたが、イイ曲ですね~。
調べて見ると日本のミュージックTVにも
出てたことがあるらしくて
日本でも有名な方のようで・・。
んー。音楽好きなワタクシが知らなかったとは
なんたる不覚・・i-195

ちょっとロン毛で、
あまり高そうでない洋服に身を包んで
田島クン(ストリートミュージシャン)のイメージ
ピッタリですね!
2012.11.23 Fri 01:21
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - おなかぴーたろーさん

コメントありがとうございます。

イイでしょう~^^
これは2006年の彼のデビュー曲です。
歌詞が優しい・・・
ぴーたろーさんのリストに是非^^

> ちょっとロン毛で、
> あまり高そうでない洋服に身を包んで
> 田島クン(ストリートミュージシャン)のイメージ
> ピッタリですね!

ついでに何となく無精ひげだったり・・・?(誰のイメージ?)
確かに、路上で王子服にキラキラはちょっと(だから、誰のイメージ?)
2012.11.23 Fri 16:12
Edit | Reply |  

Name - LandM  

Title - No title

イメージの音楽は大切ですよね。
それがあるないで書きようも違いますからね。
私もテーマの音楽を決めて書いているところがありますからね。
2012.11.27 Tue 10:44
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

コメントありがとうございます。

そうですね。脳内イメージと映像と音楽が何となくつながります。
お話の中では、これという決定は下さずにイメージのみで行くかも(^^;)

LandMさんのあの壮大なお話のテーマ音楽って、どんなのでしょう。
気になりますね^^
2012.11.27 Tue 18:52
Edit | Reply |  

Add your comment