オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


2012 から 2013 

2012年が終わりますね。
皆様の今年は、どんな1年だったでしょうか。

私にとって2012年は、年が始まった当初に思っていたのと、いろいろな意味で違った年になりました。今年1年を振り返ってみたいと思います。



1月

ブログ『憩』一周年。「けいさんイメージ調査」を行い、皆様からのご回答で幸せになる。ここでちょいプライベートを公開。

2月

10000アクセス達成。ご訪問・応援をありがとうございます。
バレンタイン企画として、「Stories of fate」のfateさんがブログ『憩』を広く紹介してくださいました。fateさん、いまいずこにぃ・・・

3月

『夢叶』ペースが遅くなりつつも何とか更新。リアルの卒業のシーズンと同時期に田島も大学を卒業させることができてほっと一息。

4月

ブログバナーつくりにいそしむ^^

5月

『夢叶』のなかで田島とエアーズロックに出かけ、脳内妄想旅行にはまる。お話が旅ログ状態になったのと、仕事の忙しさとのギャップに悩む(><)

6月

珍しくひどい風邪をひき、仕事に支障をきたす。『夢叶』連載開始から一周年

7月

冬休み返上で大学にて資格取得のコース開始。いまだに課題の継続中。

8月

仕事その他がむちゃくちゃ忙しくて、執筆が進まず。『夢叶』は8月に一話アップしたきり、その後2ヶ月ほど更新できなくなる(><)

9月

3週間の日本旅行に出発。出発前から準備疲れを起こす。

10月

たくさんの出会いと思い出をつくり、日本旅行から帰国。疲れすぎてしばらくへたれる。

11月

疲れが残りつつも仕事をせねばならず、ふらふらになりながら日々を過ごす。
仕事の忙しさから精神のバランスを保つために執筆に向かう。
睡眠時間減ったけど、これで生き残れた(-_-;)

12月

少しづつ復活。仕事納めまでなんとか行く。
何だか今年はずっと疲れていたなぁ~、とぼやく。



たくさんの出来事と経験と、新しい出会いと感動の再会と。
振り返ることが何度もあり、止まりそうになることが何度もあり、
実を言うと、ちょっと大変な年でした。

コップに水が入りすぎて、表面張力決壊、あふれた。割れなくて良かった。
みたいな感じ。いろいろに感謝です。

今晩も、シドニーのニューイヤー花火をテレビで見ます

今年のシャンペンは、ロゼ
冷蔵庫で私を待ぁっているぅ~~^^

皆様もそれぞれの大晦日を素敵に過ごされますよう、お祈りしていますね。

今年1年のご訪問と応援をありがとうございました^^

ではでは、良いお年をお迎えください。

Have a Happy Happy New Year


けい m(__)m



< ブログ『憩』TOP >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - いろいろありましたね~^^

けいさんも、今年1年、お疲れ様でした。
ゆっくり更新だけど、田島くんの旅が見れて、今年も楽しかったです。
お仕事がハードになる中での執筆、なかなか思うようにならず、ジレンマですよね。
書きたいけど時間がないって、辛いです。
でも、なんとか両立させて、来年も頑張ってください。
私も、のんびりと(でも一生懸命)頑張ります。
・・・しごと、もうちょっとゆるくならないかなあ・・・とか、ボヤきつつ。

来年の健康と、仕事、執筆の充実を願って、かんぱ~い^^

(飲み過ぎないように^^)
2012.12.31 Mon 01:15
Edit | Reply |  

Name - あかね  

Title - よいお年を


暑いお正月ってどんな感じですか?
一度は経験してみたいものです。

私のブログにもご訪問いただいて、たくさんコメントいただいて、音楽の話なんかもできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年もなにとぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませね。


2012.12.31 Mon 02:40
Edit | Reply |  

Name - ソライエ  

Title - 

けいさん。一年間お付き合いありがとうございました。
怒涛の一年間でしたね。
ワタシにとって年頭のイメージ調査、メッセージ、その他の交流で随分けいさんとの距離が縮まった年でした。
後半はコメントを残す事が減ってしまい失礼しました。
引き続き2013もよろしくお願いいたします。
ウチはカヴァで早くから飲んだくれる大晦日かなぁ。
2012.12.31 Mon 07:53
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: いろいろありましたね~^^

limeさん、今年も色々とありがとうございました^^
limeさんからは毎回コメントをいただき、大変励みになりました^^

仕事との両立なんて大げさなことではないのですが、時間を見つけて頑張ります。
ジレンマ君とは、お茶のみ友だちにでもなりましょうかね。
ちょっと、あんたさあ、何とかなんないのぉ、って。ふふ。
limeさんもお忙しそうですが、応援しています^^

> 来年の健康と、仕事、執筆の充実を願って、かんぱ~い^^

はい。かんぱ~い^^

> (飲み過ぎないように^^)

ふふ。大人なんで^^(←今年もイミフで締めた・?)
2012.12.31 Mon 08:40
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: よいお年を

あかねさんからもコメントをたくさんいただき、ありがとうございました^^
音楽の話もっとしたいですよぉ~♪

暑いお正月もなかなか良いものですよ。
のんびりです。夏休みなんで。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
あかねさんも、よいお年をお迎え下さいませ^^
2012.12.31 Mon 08:53
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ソライエさん

こちらこそ、一年間お付き合いありがとうございました^^

今年は数年ぶりにちょっと大変な年でした。
なので、来年は少しはましなることが決まっているのです。はは^^

> ワタシにとって年頭のイメージ調査、メッセージ、その他の交流で随分けいさんとの距離が縮まった年でした。

私もそうです。色々とお世話になりました^^

こちらこそ、引き続き2013もよろしくお願いいたします^^

次回は朝までコースで飲んだくれましょうか^^
2012.12.31 Mon 09:04
Edit | Reply |  

Name - 甲辰  

Title - No title

今年1年ありがとうございました。

今日は回転ずしを食べ、居酒屋に行き、締めにラーメンを食べる予定です。

来年の年末も同じように平和な時を過ごせるように 

これではいけない

が交錯する年末でございます。
2012.12.31 Mon 10:43
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 甲辰さん

こちらこそ、ありがとうございます^^

> 今日は回転ずしを食べ、居酒屋に行き、締めにラーメンを食べる予定です。

いいなあ、この流れ。今や私には憧れと化しています。
串カツはどのタイミングで?

> 来年の年末も同じように平和な時を過ごせるように 
> と
> これではいけない
> と
> が交錯する年末でございます。

ははは。平和が良いですよ。ぼけても良いくらいです。
これでー良いのだー、です(byバカボンのパパ)

ま、ちっとは悩んだ方が人間らしいのか。
にんげんだもの(byみつを)

甲辰さんも、良いお年をお迎えください(byけい)
2012.12.31 Mon 15:25
Edit | Reply |  

Name - ヒロハル  

Title - No title

今年一年、ありがとうござました。
そしてお疲れさまでした。

仕事との両立はやはり難しいですね。
まあ、みんなでのんびりとスポンサーサイトの広告が出るか、出ないかの線で頑張っていきましょうよ。笑。

来年もまたよろしくお願いします。
2012.12.31 Mon 23:14
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。
昨日と今日と何がで違うんだ!って感じですけど、
地球は回っているんだなー。
これからもショーゴの成長を楽しみに、
更新楽しみにしております。
今年もどうぞよろしく!
2013.01.01 Tue 00:43
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ヒロハルさん

こちらこそ、ありがとうございました。

スポンサーサイトの広告、一回出ました。
おお、これかぁ、むふ。って感じで(^^;)
これも経験(?)

今年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年を^^
2013.01.01 Tue 14:03
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: あけましておめでとうございます

城村優歌さん

あけましておめでとうございます^^

昨日と今日とでは、何かが大きく違うのですよ。かも。
地球は回る。進む。宇宙は大きくて、ね。(ってなに ^^;)

これからもショーゴの応援を、宜しくお願いしますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
城村さんの2013年が素敵なお年となりますようにv-339v-352
2013.01.01 Tue 14:15
Edit | Reply |  

Add your comment

