オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

2013年を迎える 

2013年、あけましておめでとうございます。

今年もこの言葉が言えることに心から感謝です。

ブログ IMG_1537_convert_20130101205559

日の出。こんな田舎に住んでいます。


2013年が始まりました^^

シドニーの花火良かったですよ~。ドカンときたー。
私は毎年これと、大人の飲み物、で新年を迎えます。
お時間がありましたら、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=UIYsrlSJI9c

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

昨年あったいろいろに感謝し、今年は昨年とは違う、変わろう、と思っています。

それと同時に、変えずに守ろうとするものもあります。

何を変えるのか、何を変えずに守るのか、
一つ一つのことに感と気と心を向けていきたいと思います。

なんちて。日々の流れを感じていきたいです。

どうなるかな(^^;)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様の2013年が素敵なお年となりますよう、お祈りしています^^

Happy Happy New Year


けい m(__)m



< ブログ『憩』 TOP >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ご訪問、ありがとうございます^^

ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - はっぴー、にゅーいやーー^^

うんうん。そうですよね。
変えたいもの、守るもの、びしっと見極めて、今年を突っ走って行きたいですね。
私は9割、変わりたいなあ~~><
(もはや、私であった、何か・・・になるな)

今年は元日に、久々に息子と、視野の広げ方とか、ものの考え方とか、深い、いろんな話ができて、楽しかったです^^
親がこんなちゃらんぽらんでも、ちゃんと育ってるなあと、ちょっと嬉しかったり。(まあ、まだまだ子供なんですけどね^^)

今年も、けいさんのあったかい物語と、そして、なにかが変わった、新しいけいさんを、楽しみにしています。
いや、でも、けいさんは変わらなくてもいいような気がするんですが^^

今年も、よろしく^^
2013.01.02 Wed 01:02
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - No title

おおお、すごい初日ですね。
オーストラリアはでっかいど~(汗)。
なんて。
今年は去年より、気のきいたことが言えるように努力します。

そして、痩せる。痩せたい。痩せます。
て、憩さんに宣言してどうする。

シドニーの花火も、でかい!
見ごたえありますね!

そちらは2日から平日かな。
今年もよい年になりますように!
2013.01.02 Wed 01:23
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: はっぴー、にゅーいやーー^^

limeさん、Happy Happy New Year v-339v-352

はい。変えたいもの、守るもの、びしっと見極めます(キリリ)
そうですね。割で言うと、かなり、かな。
ほとんどが仕事系です。

私自身は、このままゆるキャラで(て自分で言うし)
物書きは変わるというか、変えねば、けどぉ~系(悶々系? -_-;)

> 今年は元日に、久々に息子と、視野の広げ方とか、ものの考え方とか、深い、いろんな話ができて、楽しかったです^^
> 親がこんなちゃらんぽらんでも、ちゃんと育ってるなあと、ちょっと嬉しかったり。(まあ、まだまだ子供なんですけどね^^)

おおお。息子さんと・・・すばらし(*^^*)
うちも、息子自慢をすると、親子の会話ができます。
ちゃんと食えよ、とか、説教されています(^^;)

今年も、よろしくお願いします^^
limeさんの2013年が、素敵なお年となりますように^^
2013.01.02 Wed 06:05
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 城村優歌さん

あけましておめでとうございます^^

写真は車でほんの数十秒行ったご近所です。
別の近所には羊がいます。羊も新年とか思うのか。ないだろーなー(--;)

> そして、痩せる。痩せたい。痩せます。
> て、憩さんに宣言してどうする。

あはは。ここにて宣言、承りましたょ^^
こうなったらもう、痩せる、しか道は無いです(応援)

シドニーの花火は世界一、と勝手に賞賛しています。
日本の花火師が入っているんですって。
いつかシドニーハーバーのクルーズで見たい。誰かと。(ここ、スルー)

こちらは2日から平日ですが、ええ、私は夏休みを取らせていただきますよ。
日本人ですから。

城村さんの2013年も、よい年になりますように!
Happy Happy New Year v-339v-352
2013.01.02 Wed 06:32
Edit | Reply |  

Name - ヒロハル  

Title - No title

あけましておめでとうございます。

映画のワンシーンのようなすごく広大な自然の中の平原ですね。

日本じゃない感が伝わってきて、テンションあがります。


変わり変わらず、今年もよろしくお願いします。
2013.01.02 Wed 10:33
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ヒロハルさん

あけましておめでとうございます^^

> 映画のワンシーンのようなすごく広大な自然の中の平原ですね。
> 日本じゃない感が伝わってきて、テンションあがります。

普段はただの田舎っ原なのですが、時々こうしてワンシーンを見せてくれます^^

> 変わり変わらず、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします。
Happy Happy New Year v-339v-352
2013.01.02 Wed 13:53
Edit | Reply |  

Name - LandM  

Title - No title

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

今年一年どうなるか分からないですが、
今年も読ませていただきます。
2013.01.03 Thu 22:08
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

あけましておめでとうございます。

いつもご訪問とコメをありがとうございます。
とっても励みになっています^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Happy Happy New Year v-339v-352
2013.01.04 Fri 19:25
Edit | Reply |  

Name - あかね  

Title - 謹賀新年

遅くなってすみません。
改めまして、あけましておめでとうございます。
去年はいーっぱいありがとうございました。

広大なところにお住まいなのですね。
こんな初日の出を見ながらワイン? いいなぁ。

そう言ってる私も元日と二日は、おせちやカニスキでスパークリングワインでした。
太りました、(^^

今年もけいさんと音楽の話や小説の話ができるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2013.01.05 Sat 11:30
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 謹賀新年

あかねさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、いっぱい、いっぱい、ありがとうございました^^

土地は広いですね。農地で、ちゃんと所有者がいます。
私は農家ではなく、街中の住宅地に住んでいます。
海が無いのが難点ですぅ~。オーストラリアなのにぃ~(><)

かにー(興奮)
うちは内陸地なので、シーフード物が乏しいんです。
カニなんて、缶詰以外に見れない。良いなあ(羨)

> 今年もけいさんと音楽の話や小説の話ができるのを楽しみにしています。

私も楽しみにしています^^
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

Happy Happy New Year v-339v-352
2013.01.05 Sat 12:26
Edit | Reply |  

Name - ソライエ  

Title - No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくってありきたりですけど
そう言える関係って良いですよね。

新年の日の出なぞ、最後に見たのはいつかな?
植生がまた独特でステキです。
気持が引き締まります。

さて、ボチボチといきますか!
2013.01.05 Sat 22:54
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ソライエさん

今年もよろしくお願いします^^

> 今年もよろしくってありきたりですけど
> そう言える関係って良いですよね。

そうですね。そういえる関係が嬉しいです。

> 新年の日の出なぞ、最後に見たのはいつかな?
> 植生がまた独特でステキです。
> 気持が引き締まります。

海でないオーストラリアも良いでしょ^^
夕焼けもきれいです。

> さて、ボチボチといきますか!

はい、いきますか、ボチボチっと^^

Happy Happy New Year v-339v-352
2013.01.06 Sun 06:10
Edit | Reply |  

Add your comment