オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

突破 

何気にお祝い事の続く、ブログ『憩』でございます。 m(__)m

『夢叶』連載100話と20000アクセスが重なりました^^

二重に嬉しうるる。ま、こんな小さな幸せを、おおげさに大きな幸せに仕立て上げて、幸せをかみしめる、ということにお許しを(^^;)

こんな幸せに浸れるのは、いつも皆様からのご訪問・応援をいただけるお陰です。感謝です^^

それでは、二重の突破記念特別企画ぅ~♪

なんて、そんな大きなことはできません。え、普通はキリリクとかするんですか。私には無理。すみません(><)

その代わり、ではないですが、ニューヨーク地下鉄構内でのパフォーマンスの雰囲気をお贈りします。

ユーチューブではないので張り方がわからず、アドレスなのですが、とても素敵なので、お時間がありましたら是非ご覧ください。

………………………………………

“BENDING SOUNDS - NYC SUBWAY”

http://vimeo.com/38788768

………………………………………

こんなところで田島はやっています。あと、電車の中とか^^
なかなか面白いです。

妄想ばかりが深まり、なかなか描くことに至らないのと、描き始めても描ききれない、のが最近思うところです。まだまだですぅ~~(><)

相変わらず、仕事は忙しくて。でも、物書きはマイペースでも続けていきたいなと。

拙作にお付き合いいただき、ありがとうございます。これからも優しくきびしく見守っていただけると嬉しいです。

ジャパンはそれでも少しづつ季節が変化しているのでしょうね。
こちらは、もうしばらく暑いでしょう。

お体にお気をつけて。ご自愛ください。

ではでは^^


けい m(__)m


< ブログ『憩』  TOP >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!




ご訪問、ありがとうございます^^

ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - No title

この映像は、おもしろいですねえ。
普通の日常の地下鉄構内って、こんな感じなのですね。
イメージよりも、日本のものに近い感じ。
でも、こんなふうに路上ライブがあるのが不思議です。
日本ではありえないですよね。
電車の中でも・・・ですか?
すごいなあ。
田島くんが、一人伸びやかにこの場所で歌ってるのが想像できます。

けいさんの筆で、しっかり田島くんライフは伝わってきますよ。
この先も、楽しみにしています。

日本は・・・まだまだ、寒いです><
え~ん。
2013.02.13 Wed 00:16
Edit | Reply |  

Name - おなかぴーたろー  

Title - No title

相変わらずお忙しいようですね!
でも、更新はそれなりにされているようで。

自分ところは、ネット環境を理由に
「ぐーたら」性格が、抜けとりませんi-229

そろそろ更新しようかな・・

・・まだ、イイや~。

いかん。いかん。って感じですi-229


夢叶』連載100話と20000アクセス
おめでとうございます!!
2013.02.13 Wed 10:47
Edit | Reply |  

Name - あかね  

Title - 夏なんですよね

100話突破と20000アクセス、おめでとうございます。
けいさんとお知り合いになれて、音楽の話や小説の話ができて、知らなかったバンドなども教えてもらえてうれしいです。

one ok rock、お気に入りのひとつになりました。

そちらは夏なんですよね。私は大阪在住ですので、日本の中では寒くはないほうですが(たぶん積雪がもっとも少ないのは、沖縄以外では大阪ではないかと)、それでも冬ですものね。
けいさんがお住いのところを想像するたび、不思議な感じになってしまいます。

お忙しいようですが、ご無理はなさらない程度に小説も、けいさんの近況などもアップして下さいね。
2013.02.13 Wed 12:48
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

コメントありがとうございます。

路上はYouTubeで見れば見るほど面白いです。
それではまってしまいました(^^;)
電車の中のやつは必見です。
突然始まり、乗客の反応がそれぞれで・・・

田島のニューヨークライフはもうしばらく続くので、お付き合いいただければと。。。
長くなる予感で申し訳ないです(汗)

こちらは今日も35度。なぜこんな日に仕事?
2013.02.13 Wed 19:24
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - おなかぴーたろーさん

コメントありがとうございます。

新年が始まり、軌道に乗ったところで、忙しいんです。
けど、自分の時間も持たないとね^^

> ・・まだ、イイや~。

ダメです。楽しみにしていますよ。プレッシャーー

お祝い、ありがとうございます^^
2013.02.13 Wed 19:30
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 夏なんですよね

あかねさん、お祝いコメントありがとうございます。

私もあかねさんと音楽の話ができて嬉しくて楽しいです^^

こちらはまだまだ暑いです。
乾燥しているので、お肌にどうなのでしょう、という感じです。はは。

去年の初大阪での数時間の滞在でしか大阪は知らないので、また行かなければ、というところです。

仕事は忙しくも、ブログネタのような出来事が起きたりして、お笑いには事欠かない。
けど、それが小説にはつながらず・・・むむ。
2013.02.13 Wed 19:46
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - No title

おお~、NYの地下鉄、映画みたいや~ん、
と思いながら拝見しました。
さすがに音楽も多国籍ですよね!
スチールドラムのAtrainも楽しげだったし、
二胡のおっさん、しぶっ!www
最後の、フラメンコギターみたいなのも味あるし、
楽しいですね~。

ショーゴの立つ路上っていうのは、そういう路上なんですね。
改めて、がんばれ、ショーゴ。

祝!! 『夢叶』連載100話&20000アクセス!

トーキョーはまた雪が降りましたよ!(泣)
2013.02.13 Wed 21:42
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 城村優歌さん

コメントありがとうございます。

そうなんです。
これ、ドキュメンタリー風で気に入ってしまいました^^
ショーゴはこんなところで(も)やっています。
東京の地下鉄でもできると良いな、なんて思うのですが、どうなんでしょうね。

いつも応援をありがとうございます^^
こちらも35度続きで熱いですが、クーラーのもと、頑張っています(汗なし^^)
2013.02.14 Thu 20:42
Edit | Reply |  

Add your comment