オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

この年の瀬に^^ 

なんと、「大賞」をいただきました^^

語りべrurubu1001さんの発信されるブログ、『1001夜ショートショート』のなかで、
2013年、『 第1回 自分的小説ブログ大賞 』というのをいただきましたぁ!

こちらのブログ『憩』と、現在連載中の『夢叶』を大きくご紹介いただいています。

他にも世には素敵なブログがたーっくさんあるのに、大賞だなんて・・・光栄です。感動(T^T)
超嬉しくて、初の経験にドキドキです(*u_u)
rurubuさん、栄えある大賞をありがとうございました。感謝です^^

rurubuさんのブログ、『1001夜ショートショート』にはいろいろなジャンルのショートショート・ 短編が収められていて、どのお話もとっても素敵。胸キュン、なあのお話とか、この先どうなるのぉ、のお話とか、なるほどっ、と手を打つお話とか、他にも本当にたくさん。

一話一話が短く完結しているので、どこから読み始めてもOK。
もちろん私は全話読破していますから、自信を持ってどのお話も「素敵」とご紹介できます。うん(キリリ)。
rurubuさんとブログ、『1001夜ショートショート』との出会いは、私の今年の一大発見(!?)かもしれない・・・
ぜひご訪問ください。

それでは、rurubuさんと皆様が良い年の瀬を過ごされますように^^


大賞受賞者・けい (*^^*)


< ブログ『憩』TOP >


にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!




ご訪問、ありがとうございます^^

ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様が素敵な一日を過ごせますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - ヒロハル  

Title - No title

見てきましたよ~。オメデトウございます。
誰かに認められるってやっぱり嬉しいことですよね。

本当に長いスパンでやっているのに(あっ、イヤミじゃないっすよ)、一定の読者さんがちゃんとついていて、続きを追いかけてくれていますもんね。

でもこれって作品が素晴らしいからというだけではなく、けいさんの人柄が皆さんを惹きつけているんだと思いますよ。

これからもがんばって続けてくださいね!
応援しております。
2013.12.28 Sat 23:45
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - No title

大賞! おめでとう~~けいさん^^
私も嬉しいです。

そして私からも、「ずっと終わらずに続いてほしい作品大賞」をさしあげます^^
そう、けいさんのお話は、結末を知りたいというのではなくて、ずっと当たり前のようにそこにある物語、なんですよね。

けいさんは、書き上げてしまいたいのだと思うのですが、私としては、ずっと彼らの日常を見ていきたいなあと思います。
と、熱く語ってしまった。

なんにしても、今年また更新があって、うれしいです(笑)

良いお年を!
(そちらのお正月って、どんな感じなんでしょう)
2013.12.29 Sun 04:19
Edit | Reply |  

Name - rurubu1001  

Title - No title

なんと!ご紹介して頂いてたなんて!!

お気遣い、感謝です><。

でも、ホントお世辞とかそういうのは全然抜きで、選ばせて頂きました。
私、何気に厳しい目ですからね!(とかいって、何様って感じですよね・苦笑)

本当におめでとうございます!
私の作った賞ですが、良ければもらってくださいませ^^

来年も『夢叶』、『憩』を追いかけますよ~!

でも、ご無理なさらず。けいさんのいいペースでぜひ。
ファンはいつでも待っていますから。これからも応援しています^^

それでは、けいさんも良い年末をお過ごしくださいね☆
2013.12.29 Sun 10:19
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ヒロハルさん

お祝い、ありがとうございます。

> 誰かに認められるってやっぱり嬉しいことですよね。

そうなんです。超嬉しいですね^^ ありがたいことです。

はい。ヒロハルさんを含め、読者様についてはもう、感謝です。
お話を続けていられるのは、皆様が暖かく応援してくださるおかげですから。

え、私の人柄っすか。ふふふ。どんな人なんでしょ。
イメージ調査をまたやりたいかも^^

お話でひきつけられるようになりたいですね。
いつも応援をありがとうございます。
ぼちぼちを合言葉に(笑)頑張ります^^
2013.12.29 Sun 10:28
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

お祝い、ありがと~~limeさん^^ 

しかもなんとぅぉ~~! 「ずっと終わらずに続いてほしい作品大賞」だなんて!
ダブル受賞に感激の嬉し涙ぁーー(T^T)
なんだか、limeさんの空気のような存在(?)になれたようで嬉しいです(久々のイミフ)

> そう、けいさんのお話は、結末を知りたいというのではなくて、ずっと当たり前のようにそこにある物語、なんですよね。
> けいさんは、書き上げてしまいたいのだと思うのですが、私としては、ずっと彼らの日常を見ていきたいなあと思います。
> と、熱く語ってしまった。

おお、limeさんの熱い語り、ありがたいです。
いい加減長くて、飽きられそうとビクビクしていたものですから。また頑張れそうです。
そうなんです。田島がじーさんになるまでは書きませんけれども、もうしばらく。(いや、じーさんになった田島も見たい?)

あのシーンとかこのシーンとか・・・とりあえず、デビュー(これだけネタばれ^^)
なんとしても書き上げるまで(たぶんふらふらになるかもですが)、limeさんにお付き合いいただけると嬉しいです^^
毎回のご訪問と応援をありがとうございます。感謝です^^

こちらのお正月は・・・語ると長いのでまたいつかの機会に^^
limeさんも良いお年を!
2013.12.29 Sun 11:28
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - rurubu1001さん

栄えある第一回の大賞、ありがとうございます!^^

何様って、rurubu様ですよ、もちろん^^
ありがたくいただきます、です。
副賞のほうも、よろしくお願いしますね。ふふ。

いつも応援をありがとうございます。
お互いに良いペースでやっていきましょう^^
rurubuさんも良い年末を☆
2013.12.29 Sun 11:50
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - おめでとうございます!

大賞おめでとうございます!
1年のしめくくりが、素晴らしいものになりましたね!
来年も素晴らしい年になりますように、
お祈りしております。
よいお年をお迎えください!

祥吾たちにも、よい未来をお願いしますね!^^
2013.12.29 Sun 21:37
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: おめでとうございます!

城村優歌さん、お祝い、ありがとうございます。

今年は(も)色々大変でしたが、最後に良いものをいただけました^^
来年は・・・も、良いことがありますように^^

祥吾たちの未来、ですね。お任せください(とか言いつつちょい汗 ^^;)
城村さんもよいお年をお迎えください~!
2013.12.30 Mon 09:49
Edit | Reply |  

Add your comment