オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

夢叶 あとがき 2 

キャラ編です。それでは早速。
今やうちの二大キャラとなった、田島と徹さんからです^^

イメージモデル

田島 - 私の大学時代の友人。実は卒業以来会っていない(^^;)
なので、彼は自分がモデルとなっているお話が存在するということは知らない。

祥吾 - バイトで出逢って、面倒を見た泣き虫の三歳児(当時)。今はどんな風に成長しているやら。ちなみに、彼の泣きは激烈でもの凄かった。両手をブンブン振り回す系。田島泣きキャラの原型。

花園 - 母親の田舎の名前「花園村」(今は村ではないらしい)

徹 - 友人のだんなさん。彼には、モデルだよ~ん、読んでね~、と話しているのですが、読んでくれていないらしい。友人(奥様)は読み始めてくださったのですが、最初の数話で・・・(-_-;)



執筆裏話

初期設定時、成ちゃんの苗字は鏡ではなく、別のものでした。

ヤマサダはナベサダの渡辺貞夫氏。なぜか横浜の山下公園とイメージが重なり・・・

策は当初、キーボードも出来る、という設定がちらりと浮かんでいて。それで鍵盤の鍵の字を名まえに入れたのです。けれども、その案はすぐにボツとなりました。

オーストラリアで会ったスイス人のロジャーは、スイス出身のテニスプレーヤー、ロジャー・フェデラーのロジャーをいただきました。いびき凄いキャラで申し訳ない(^^;)

葦埜御堂という苗字も、知り合い二人からの混合。四文字苗字キャラを入れたくて。

名まえ付けで苦労したのは、バンド名。書き始めのときは全く浮かばずで、それからずーっと二年以上かかりました。ライブハウスでやるようになったときに、いい加減ないと話が書けなくなり必死でつけました。

これ(↑)が、ライブハウスの名まえを考えるのと同時となり、ちょっと、いえ、めっちゃ苦労しました(^^;)

ベースの村崎湊人。これも話をアップする直前まで、数々の名まえを合わせ、しっくり来なくて、やっと前日に。名まえ候補を一番多く持ったキャラです。

イケメン俳優のリョウが、なぜかずっと阿部寛さん。

で、マスターの名まえとカフェの名まえ・・・沈黙。つけるから。絶対考えるから(><)



画像・映像で見るキャラたち。

村崎湊人 - Hello Sleepwalkers(ハロスリ)、ベースのマコトさん

ベースの方を、じっとご覧ください。彼が湊人です!
(いえ、他の方々もきっちりとご覧ください。サウンド、カッコ良いですから ><)

Hello Sleepwalkers 「午夜の待ち合わせ」 (TVアニメ「ノラガミ」オープニングテーマ)

http://www.hellosleepwalkers.com

ハロスリを知ったのは、小説ブログ「DOOR」のlimeさんの記事「(雑記)たまにはバトン^^」でした。
こちらにアップしてあるPVを初めて見たときの自分的衝撃(@@)

もう、limeさん記事の内容も(ごめんなさい><)、バンド名さえもふっ飛び、ベースの彼だけをガン見(笑) 
でも湊人のお母さんがびっくりするといけないので、髪は金髪ではなく、黒ってことで。

鍵鳥策 - イライジャ・ウッドさん

目です。ぱっちり・・でっかい・・・

m[1]

他にもっと良いピックあるだろうに・・・(笑)
このシーンのとき、口が「あ」の形、もしくは実際に「あ」って言いませんでした? 私だけ?
やっぱりこの役のイライジャさんで^^

鏡成太郎

成ちゃんは(も)いまだにつかめず・・・
上腕に鳴き龍を持つ、細マッチョなお兄さん、ということで(^^;)

花園徹

徹さんも・・・

長谷川瞬

瞬については、ほとんど考えていなかったのですが、前出の小説ブログ「DOOR」のlimeさんの記事「(イラスト)妄想らくがき・サクラ幻想 」でこの↓イラストを目にしたとき、号泣しちゃいました。

20140408234222db4[1]
(こちらの絵の著作権は小説ブログ「DOOR」のlimeさんにあります。)

春。学ラン。桜の時期。入学した高校で田島と瞬は出会って、この目で「祥吾、お前と俺とで組む」と告げられたのです。

pixiv2[1]
(こちらの絵の著作権は小説ブログ「DOOR」のlimeさんにあります。)

limeさん、ありがとうございます(T^T) 他の皆様のように、このイラストで掌編、なんて、泣いちゃって描けないのですが(←それでなくても描けないの><)、「夢叶」全編をおおう瞬のエピソードが、彼、ということで。

最後、田島祥吾

王道と殿堂、行きます。
この二人の大御所で行くことをお許しください。

ずばり、B’zの稲葉浩志さんと、

c3d67bd4[1]

KI[1]

Bon Jovi のジョン・ボンジョビ氏。

bon-jovi[1]

Bon Jovi Live From London - Livin' On A Prayer

http://www.youtube.com/watch?v=F6YbUTPYpDs

こんな贅沢には何も言いますまい。

なお過去に、田島の路上のイメージ、というのと、声のイメージ、というのをやっているので、もしよろしければそちらもご覧くださると嬉しいです^^

ちなみに、田島は物語中、何回くらい、目を真っ赤なウサギにして、はらはらと泣いたでしょうかね? 数えるのめんどくさいくらい・・・



他にもこのキャラは・・・というのがありましたら、是非お知らせください。
前回同様、執筆裏話レベルでよろしければお話いたします^^

それにしても、物語のキャラたちとの出逢いが、自分の毎日の日々と人生をこんなにも豊かにしてくれるなんて、思ってもいませんでした。

お話を描き出す前は、こんなこと知りませんでしたので、知ってしまった今は、もう、物書きから離れられません^^

次なる出逢いも楽しみで、一人で妙にわくわくしています(^^;)

皆様には、長い間「夢叶」と田島と仲間たちをかわいがっていただき、とても感謝しております。もしかして、またどこかで逢うようなことがあるときまで、田島たちのことを覚えていてくださると嬉しく思います。

本当に、本当に、ありがとうございました。


けい m(__)m



< あとがき 1  TOP  次回作のお知らせ >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!




またどうでも良いおまけ : アプリで作った人物相関図

人物相関図

線だらけでよくわかんないですね。お試しでやってみたもので、色にも意味はないです。
意味つけようとして出来なかった例(><)



これで本当に終わりです。
抜け殻とかにはなっていません。大丈夫^^
けど、仕事がまた忙しくてえ~~(><)

思えばずっとこれ↑との戦いもあった・・・執筆もう一つの裏話(^^;)
ご訪問、ありがとうございました。感謝^^


『夢叶』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様が素敵な一日を過ごせますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - 大海彩洋  

Title - わ~

こういうあとがき、ものすごく好きです!
私って、実は本をしばしばあとがきから読むんですよ。それくらい、あとがき好き(*^_^*) だからこういう作者自らのあとがきって、たまらなく好きなんですよ。
裏話とか、内容をあれこれ思いだすこととか(作者は実はこの辺に力を籠めていたんだよ、みたいな)。

そしてそして、そうかぁ、稲葉さんかぁ。
稲葉さん、私もすごいファンというのではないのですけれど、好きです(って、ファンなのか?)。友人がファンクラブに入っていて、時々ライブに行きますが、本当に気持ちのいい声です。惚れ惚れします。
私の中で最強・最高のヴォーカリストは、稲葉さんと、レベッカのNOKKO……あ、他にもいるけれど、とりあえず。

limeさんのイラスト、なるほど、瞬くんのイメージ。
その他に名前のあれこれが出てきて面白かったぁ(*^_^*)
「物語のキャラたちとの出逢いが、自分の毎日の日々と人生をこんなにも豊かにしてくれるなんて、思ってもいませんでした。」←ほんと、同感です(*^_^*)
まだまだあるかなぁ、この後書き(*^_^*)
2014.04.29 Tue 15:47
Edit | Reply |  

Name - あかね  

Title - お疲れさまでした

まだ私は全部は読んでいないのですが、「あとがき」がアップされていましたので反応しました。

昨日まで読んでいた雫井脩介氏の小説「つばさものがたり」に出てくる幼稚園児の男の子が「叶夢」っていうんです。
けいさんはこの小説を読んでおられるかどうかわかりませんが「かなむ」と読みます。

けいさんの小説のタイトルは「ゆめかのう」だったのですね。
長年の疑問が氷解しました。

それからそれから、祥吾くんのモデル……ジョンと稲葉さん?
うわわー、ショックです。
いえ、なにがショックなのかは私にもわかりませんし、悪い意味ではないのですが、なぜか衝撃的な事実でした。

私も横入りして祥吾くんをちらっと書かせてもらったからなんでしょうね。私の中には祥吾くんは外見的には漠然としたイメージしかなくて、若々しい……背の高い……歌のうまい、うちの章だったら嫉妬しそうな……そんなふうに想像していたのですよね。

ファンはいろいろ、勝手な想像をするものです。
さて、次はどんな小説をお書きになるのでしょうか。
私は先に「夢叶」を追っかけていきますね。
2014.04.29 Tue 18:25
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: わ~

大海彩洋さん、コメントありがとうございます。

あとがきにもコメありがとうございます。
ネタバレ満載でお届けいたしました^^
私もあとがき好きですねえ。背景の話とか。
分かっていて読むとまた違うんですよね。

力を籠めていたのは・・ほぼ全編に渡り・・・(こんなんでも><)
毎回大変でしたあ~(^^;)

キャラのイメージって、難しいですね。実はいまだにクリアではないです。
稲葉さんと、ジョン・ボンジョビ氏は作者のただのファンレベル(^^;)
大海さんのお好みでベルト渡していかようにも変身させちゃってくださいね。
レベッカのNOKKO……私も好きです^^

> 「物語のキャラたちとの出逢いが、自分の毎日の日々と人生をこんなにも豊かにしてくれるなんて、思ってもいませんでした。」←ほんと、同感です(*^_^*)

ここピックしていただき、嬉しいです。
私、描く前はこのこと、全く知らなかったですから。
大海さんはもう何年もご存知というか、実感されていて・・・
教えてくださいよぉ~ そしたらもっと早く描き始めていたのに・・・
ってまた違うでしょっ。こらっ(><)

大海さんにはコメやら支援運動やらをいただき、とても励みになりました。
お話も、あとがきも、これで終わりです。
でも、この先も田島たちのことを覚えていてくださると嬉しいです。
ついでに、支援運動も継続していただけるとさらに嬉しいかも(笑)
本当に、ありがとうございました^^
2014.04.29 Tue 18:27
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: お疲れさまでした

あかねさん、コメントありがとうございます。

反応していただいて、嬉しいです^^
「叶夢(かなむ)」くんですか。将来楽しみですね。
日本の本は、シドニーやメルボルンなどの都会では手に入るのですが、私の住んでいるところは都会から離れた田舎なので、手に入れるのは大変です。コストもかかるので、ま、いいや、になっています(^^;


はい、「ゆめかのう」でした。
ホント、長年・・・でしたよね(-_-;)
いえ、タイトルは、第一話からこれだったのです(^^;)

うわわ~、ジョンと稲葉さんでしたあ。どしよ。
でも、ただ単に作者がこの二人のことが好みだよ、というだけで、実際私の中でも漠然としたままです。
なので、あかねさんのお好みに^^

そうですね。あかねさんには祥吾を書いていただきました! 
その節はありがとうございました。
そういえば、稲葉氏、48歳、ボンジョビ氏、52歳、子ども四人(なんだよ、知ってた?)
いえ、歳の話は・・・(^^;) お二人とも若いです。
いやもう、どうとも想像してあげてください^^

さて、次はですね・・・まだで・・・(-_-;)
あかねさんも是非またお越しください^^
2014.04.29 Tue 19:06
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - No title

とっても楽しく読ませてもらいました!あとがき2。
けいさんたら、あっさりサラッと物語を紡いでいるイメージがあったのですが、めちゃくちゃ情熱的な人なんだなあと、(いまごろ)思いました。
そこがまた、とっても嬉しいです!
やっぱり愛情いっぱい込めちゃいますよね。
夜中、キャラの事を思って一人ウルウルとしちゃう私が変な奴ってわけじゃないですよね!(いや、明らかに変な奴ではあるんですが)

さあ!まずはキャラの名前。けいさんって、実際のお知り合いからもらうことが多いのですね。これは驚きです。ここはけいさんの個性ですよね。
そして、やった♪湊人。ハロスリの彼。
このPVじゃ、分かりにくいけど、どれにしたって分かりにくいか(笑)
黒髪のマコトくんも、なかなかかっこいいと思う!(でも切っちゃったんだね><。また伸ばしてね)
策!指輪物語の彼なんですね。
目がくりくりっとして、可愛い子だろうなって思っていました^^
(たしかに、もっと別な写真、あったろうにww)

瞬(´□`。)°
わたしこそ、なんかこの絵を見るたび、瞬くんのエピソードとダブってしまって、うるっとします(すみません、自分の絵なのに><変なやつですね)
>「夢叶」全編をおおう瞬のエピソードが、彼、ということで。
これ、いただきます!
うれしいなあ~。壮大な物語を分けていただいた気分です。

そして、そして、田島君のイメージ!
ああ、やっぱりかっこよかった!!
どんなイメージなんだろうとドキドキ。がっつり体育会系角刈りマッチョだったらどうしようとおもったけど、やっぱりカッコいいナイスガイ。
(よかった~、下手にイラスト送らなくて・笑)

キャラのイメージって、案外みんなボンヤリなんですよね。
私も自分のキャラたちは、ボンヤリなイメージなんです。この人!というモデルもいなくて。
読む人が、それぞれのイメージを沸かせてくださるのが、一番うれしいですね^^
でも、あとがきでこうやって教えてもらうのは別ですよ!!すっごく楽しいです。

>「物語のキャラたちとの出逢いが、自分の毎日の日々と人生をこんなにも豊かにしてくれるなんて、思ってもいませんでした。」

これ、私も同感です。ただの妄想の産物というには、あまりにも存在が大きくて。ちゃんと生きてるんだなあって、時々実感します。
もしもこの感覚が、読む人にも伝わったら、こんなにうれしいことはないですよね。
それこそ、長編を描く醍醐味です。
ああ、そんな日々を夢見て。また物語を書いて行きましょう!
(続編あったらいいなあ・・・と、つぶやいてみる)

2014.04.29 Tue 22:12
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - No title

前回もコメントを入れさせていただこうと思って、
何度も書き直し書き直し……今回もうまいコメントが入れられず、
結局……メッセにします(汗)。

成ちゃんのモデル、いないんですか。
んー、残念。
祥吾の稲葉くんイメージに、納得。
確かに、ギター1本で歌っても、バンド背負っても、
外タレと歌っても、演れてしまう人ですもんね。
こうやって教えていただいたので、
原作と実写版、みたいな楽しみ方がまたできそうです。

あとがきも楽しいなぁ。
しばらく本編の余韻にひたっていたいです~^^
2014.04.29 Tue 22:26
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

コメありが・・・limeさん、すごいです!!
これ、1000文字制限越えていますよ。
コメは良いのか? 制限ないのか?
わ~!! ありがとうございます!!

あっさりサラッととめちゃくちゃ情熱的なとのコントラストが(^^;)
愛情いっぱい込めちゃいました。勝手にやってくれの世界です。

> 夜中、キャラの事を思って一人ウルウルとしちゃう私が変な奴ってわけじゃないですよね!(いや、明らかに変な奴ではあるんですが)

ふふ。愛↑ですって^^

キャラの名前はそうなんです。周りから結構ヒントを。それで、許可なく勝手に。
徹さんにだけ事後報告しているのですがあとの方は・・・(^^;)
ハロスリの彼には、いつかファンメールでもしてお知らせしたいくらいです。そのくらいの衝撃^^
PVはlimeさんの記事とダブらないようにと、ノラガミと、イントロのカッコよさ(いえ、全体カッコ良い)であれにしました。
策はホビット・・・いえいえ(ごめん><)

> 瞬(´□`。)°

ありがとうございます! 
般若の面も、瞬の心の内を象徴しているようで(T^T)
瞬と田島が出会った頃、それからあーでこーでと妄想したら切りがなくなり、やばかったです。

> どんなイメージなんだろうとドキドキ。がっつり体育会系角刈りマッチョだったらどうしようとおもったけど、やっぱりカッコいいナイスガイ。

ぷぷぷ。limeさん、ナイスです^^ 
本人は、一応、以下のように申しておりますが・・・
「俺、体がでかくて結構目立つから、しっかりしてる系に見えるかもしれないんですけど、実は気はちっちゃくてナイーブで、心臓は触れると割れるシャボン玉のように繊細で、心は取り扱い注意の壊れやすいガラス細工のようにデリケートで・・・」(「夢叶」53話)
この線で、イラスト、お願いします。・・・って違いますから。
フレンチカフスで、手がきれいで・・・って、だから・・・(^^;)

> 読む人が、それぞれのイメージを沸かせてくださるのが、一番うれしいですね^^

そうです。これが一番の願いですね。
私も実のところ、田島の姿ははっきりとは見えていません。
自分にとっても、こうだったら良いなあ、とおぼろげなほうが良いです^^

> これ、私も同感です。ただの妄想の産物というには、あまりにも存在が大きくて。ちゃんと生きてるんだなあって、時々実感します。
> もしもこの感覚が、読む人にも伝わったら、こんなにうれしいことはないですよね。

そうですそうです^^ 
ちゃんとしゃべって、動いているんですよね。ホントにみんな生きてる。
limeさんはじめ、皆様がキャラのことを語ってくださるのが、自分のことを語られているように嬉しくて。そんな感覚もはじめての体験でした。初めてだったのよ。なにせ、長編描くのだって、初めてだったのですから(^^;)

そうですね。また一緒に(ふふ)物語を書いて行きましょう!
続編は、たぶんないです。意外にはっきり(^^;)
でも、もしも、どこかで何か別の形で田島や仲間たちが顔を出すようなことがあったときに、limeさんに思い出してもらえると嬉しいです。
limeさんからは、いつもコメントや応援など、色々とありがとうございました。感謝です^^
2014.04.30 Wed 20:29
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 城村優歌さん

コメントありがとうございます。

コメって、入れるほうはどうも、というときありますよね。私も(^^;)
どうか気になさらないでくださいね。
城村さんからいただいたコメも、本当に励みになりました。感謝です。

成ちゃんのモデルは・・・
成ちゃんもグレーにしておきたい重要なキャラの一人です。
塩系かもね(^^;)

> 確かに、ギター1本で歌っても、バンド背負っても、
> 外タレと歌っても、演れてしまう人ですもんね。

おお。なんか、こう言っていただけると、奴、結構いけてますね。(←自画自賛 -_-;)
実写版では稲葉さん、演ってくれるわけないですよね。
ボンジョビ氏は、日本語しゃべれないし。英語は上手い(笑)

本編の余韻にひたっていただけるなんて、嬉しいお言葉です。
私も、もうちょっとだけ・・・(^^;)
2014.04.30 Wed 20:53
Edit | Reply |  

Name - ポール・ブリッツ  

Title - No title

タイミングを失って書いていませんでしたが、

長編完結、おめでとうございます!!!!

マラソン連載お疲れ様でした!

v-275
2014.05.04 Sun 16:12
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - ポール・ブリッツさん

わ。お祝いコメントありがとうございます。

ポールさんはじめ、皆様の応援のお陰で完結することが出来ました。感謝です^^
マエストロのご機嫌、なおりましたかね。
完走は自分的にとても嬉しいです。

しばらくの間、読書活動をしながら、次回作を練りたいなあと思っています。
新作のほうにもお越しいただけると嬉しいです。
(それはいつ? とお約束で自分に突っ込んでおく・汗 -_-;)
2014.05.04 Sun 18:02
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.05 Mon 03:51
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

コメントありがとうございます。

鋭い推理。読み逃げですみません(><)
「夢叶」は、三作目で初の長編です。
もちろん、手直しが必要なのですが、今はあちゃーな放置。えっと、汗(-_-;)

豪州にはゴールデンなウイークなどありません。平日通常営業です(><)
これから冬に向かって冷えていきます。いいなあ、ジャパン。
すでに夏が恋しいです~

豪州にもシネコンはありますよ。3Dシアターとかも。
私の住んでいるところは田舎過ぎて映画館が無いのですが(><)

いえいえ、いつでも思い出したときに、お越しくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^
2014.05.05 Mon 18:15
Edit | Reply |  

Name - LandM  

Title - No title

田島くんは友達がモデルなんですね。
私はいつも空想上でつくりますからね。
そういうのも大切ですね。
私もずっと読んでいましたからね。
田島くんはなじみになりましたね。

また新作を考えるのは時間がかかるかもしれませんが、ごゆっくり過ごし下さいませ。(*^-^*)
2014.05.09 Fri 19:24
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

コメントありがとうございます。

はい。イメージオンリーですが、モデルなんです。
それと、周りの友達が彼のことを、たじまー、たじまー、と呼んでいたのも頭に残っていて。
その友人たちもひっくるめてのモデルです。
それを伝えたら彼も友人たちも喜んでくれるかなあ。
コンタクトは取れるんだけど、書き直ししてから伝えようかなと思っていて。
だから、いつになるやら、です(^^;)

LandMさんは空想上ですか。いちから考えるのもすごいですね。
私は一から考えた村崎湊人で散々大変でした(-_-;)
本当に(期間的に)長いのをずっとお読みいただき、ありがとうございました。
LandMさんのおなじみになれて、田島も嬉しいと思います。私も^^

新作ね。本当に新です。考え中です~(><)
そのうちにふとあがっていると思うので、そのときにまたお越しくださると嬉しいです(^^;)
2014.05.09 Fri 21:44
Edit | Reply |  

Name - rurubu1001  

Title - ファンサービス!!

おお~!!あとがきなんて!なんと嬉しいファンサービス!!

けいさん、ありがとうございます。私は好きな作品のあとがき&裏話が大好きなのでとても嬉しいです。(ファンブックも好き!)まるで私のためにあるような企画だ~!^^

ああ、人物紹介の「鍵鳥策 - イライジャ・ウッドさん」にちょっとわらってしまいました。策くん、そうだったんですか!でも、確かになんかわかるかも。これからイライジャ・ウッドさんを見る度に「そう言えば…この人、策くんのモデルだ!」って思い出すんだろうな(笑)。

成ちゃん&徹さん、私が好きなキャラたちがまだ画像モデルさん、決まってないって本当ですか!?これは私が考えねば…!!^^

成ちゃんはすぐに思い浮かばないのですが…。では、徹さんは私の最近好きな俳優さんでどうでしょう!?

徹さんを斎藤工さん!その奥様をぜひ井川遥さんで!!
実はこのふたり、ドラマで共演していて、私と母の一押しカップルだったんです。(ドラマ自体は期待していた割に肩すかしの内容だったんですが…)徹さんはこう色気のある感じの方でぜひ!!なんせ彼は秘密の花園ですもの。井川遥さんも最近めっきりお美しくなられて素敵で憧れなんです^^

田島くんのモデルが稲葉さんだったとは!!これも驚きでした!めっさイケメンだ!!でも、他にも色んなアーティストさんがモデルというのは妙に納得です。かれはきっと音楽の神様に愛されているだろうから、色々なアーティストさんの一面や良さをもつ人なのかもしれません!!


ふふ、好きな作品のあとがきや裏話を聞くとやはりテンションがあがりますよね^^最後までファンサービスを忘れない、けいさんにただただ感謝です!

2014.05.10 Sat 00:52
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: ファンサービス!!

rurubu1001さん、コメントありがとうございます。

私も、あとがき、裏話、ネタバレ、大好きです。
rurubuさんのために企画しました~ なんちて。
rurubuさんが時々話されているのも楽しいです。もっと話して^^

イライジャ・ウッドさんのピックはもう少し良いのもあったのです。
でも、あの映画の中であのシーンは凄く大事だなあと思って(^^;)
ただ単に映画が好きなファンになってしまった(-_-;)
思い出してくださると嬉しいです。

おおお~~! 徹さんがぁ~~! 奈美さんまでもぉ~~!
rurubuさん、ありがとうございます。嬉しいですぅ~~!
色気ですか。ドキドキしちゃいます。いえ、斎藤工さんにです(^^;)
井川遥さんもお美しい。奈美さんはきれいでかわいい人なので、ぴったりです^^
なぜ徹さんに奈美さんのようなきれいな彼女が。高校も大学も違うのに。についてはいつか描きたいです。あ、恋愛描けないんだった(沈)

稲葉さんは意外でしたかね。ステージ限定かも。
ステージ外の稲葉さんはよく分からないですからね。
田島のモデルは複数いても良いかなと^^
rurubuさん中のイメージのままで。誰だったのかな。

こちらこそ、毎回のご訪問、ありがとうございました。
rurubuさんに気に入ってもらえたのが何よりの励みになりました^^
じゃ、次作で連続狙うから。って違うんです(><)
これからもよろしくお願いします^^
2014.05.10 Sat 16:30
Edit | Reply |  

Add your comment