オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

 


次回作(第四作)のお知らせ 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

皆様からのご訪問には、本当に感謝しております。
いつもいつもありがとうございます。

さっそく。

これは「夢叶」を書き始める前も、ちらっと頭を過ぎったことなのですが、自分なりに考えをまとめました。「怒涛の一週間」をシリーズ化しようかなあ、と。

こーじ君のとんでもない一週間を描いた 「怒涛の一週間」 をシリーズ1、
徹さんの痛い一週間(六日間)とその後を描いた 「秘密の花園」 をシリーズ2、
そしてそして。「夢叶」に登場の、あの人のながーい一週間をシリーズ3、

としてこれから描こうかと(←これから。ね。汗 ^^;)
「夢叶」から離れていくフェアウェルとリハビリの役割も込めて(-_-;)
だから、短めにね。中編くらいの予定です。たぶん(^^;)

そしてそれが終わったら、三人称に戻り、全く新しい長編が描けたらなあ。
なんて、企画だけで具体化はしていないのですが。ここは希望のみで(^^;)

というわけで。新連載、「怒涛の一週間」シリーズ第3弾!

「セカンドチャンス」

これ、あの人のあの時のお話なのですけれど、これだけで、誰のお話かわかったなら、あなたは「夢叶」を、いや、あの人のことをよくご存知^^

ですが、この一週間は、「夢叶」からは全く切り離されているものなので、全く新しいお話として見ていただけると、とても嬉しいです。何せ、怒涛になる予定ですから^^

それでは、新しいお話と共に、また皆様とお目にかかれるのを楽しみにしています^^

Coming soooooooooon!!


けい m(__)m



< 「セカンドチャンス」あらすじ・目次  TOP  「セカンドチャンス」第一話 >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!




ご訪問、ありがとうございます^^

ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様が素敵な一日を過ごせますように。

Have a nice day!
関連記事

Comment

Name - lime  

Title - わ~い

新作の予定発表ですね^^
うれしいな。
怒涛の一週間のシリーズ化、楽しみです。
じゃあ次はシリーズ2から?

夢叶のあの人って誰だろう。 あのひとかな?

いや、何も考えずに待っていますよ^^
2014.05.14 Wed 08:42
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - No title

わー、楽しみです!
誰だろう、誰だろう。
ぜひ上腕二頭筋でお姫様抱っこを!(違う……;>_<;)
そして、本編再読の機会をいただけそうです。
2014.05.14 Wed 09:22
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: わ~い

limeさん、コメントありがとうございます。

シリーズ3は、シリーズ2の続きではないのです。
3つとも別個な話で、怒涛な日々のところだけが共通という感じですかね。

夢叶のあの人のお話ですが、本編からはすっぽりこの一週間は抜けています。
田島とは全然関係ないですから(^^;)

うまく描けるかどうか全く自信はないのですが、頑張ります。ゆるくね^^
よろしくお願いします^^
2014.05.14 Wed 18:27
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 城村優歌さん

コメントありがとうございます。

楽しみにしてくださるなんて、嬉しいです^^
誰かは是非あらすじをご覧ください^^

成ちゃんは・・・あ”~(←この意味は何 -_-;)
本編のどのあたりで起きたことなのか、お探しください^^
あ、でも、見つからなくても、本編とはつながりないんで(^^;)
2014.05.14 Wed 19:01
Edit | Reply |  

Name - 大海彩洋  

Title - しまった!

記事を拝読してからコメントを書くまでの間に、連載が始まってしまった!
だから、何だか間抜けなコメントです^^;
『夢叶』が長くて頑張った分、ちょっとリフレッシュ期間があってもいいんじゃないかぁと思っていたので、少し短めのお話、いいですね。
でも、もしかして長くなる??と思ったら、なるほど一週間シリーズかぁ。その切り取り方、ナイスです。
人生って一瞬で変わることもあるけれど、そのターニングポイントみたいなのが一週間で語られる。すごくいい企画(シリーズ化)と思いました。
楽しみにしています(って、始まっちゃったよ!)。
2014.05.17 Sat 09:54
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: しまった!

大海彩洋さん、コメントありがとうございます。

リフレッシュですね。はい。自分なりに『夢叶』の余韻に浸りながらも、新しいものが見えてくると良いなあなんて思っています。

一週間の物語なのですが、その一週間にドラマが見たくて、という自分的希望が多々入るかも(^^;)
一週間に収まりきれなかったのが徹さんの話で、それがもとで『夢叶』ができた、っていうのもあるし。どうなるかなあ(←えっと、描くの、これからね -_-;)

おお。ターニングポイントですか。なるほど。
あまりそうは意識していなかったのですが、そう言われてみるとそうかもしれません。
一週間後、君の人生は確実に変わる。な一週間が描けたら良いなあ(希望。頑張ります^^)

ふふ。始まっちゃいましたっ。ああ・・・どうなる~
どうぞお付き合いくださいませ^^
2014.05.17 Sat 12:34
Edit | Reply |  

Add your comment

