オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかねさんのブログ「茜いろの森」にて 

ご訪問、ありがとうございます。
普段は雑記とかほとんどない(書けない)ブログ「憩」なのですが、めずらしく超嬉しい「お知らせ」です。

というのも! いつもコメントなどで仲良くしていただいています、あかねさんのブログ「茜いろの森」に、拙作『夢叶』より田島祥吾がおじゃまさせていただいたからです^^

あかねさんはブログ「茜いろの森」に、コーラス・グループ、フォレストシンガーズのシリーズをはじめとする、多数の連作短編集を載せられています。その記事数、1200余り! 凄いっすね(@@)
とても精力的にお話を発表されている作家さんです。

なんと私、そのあかねさんのブログ「茜いろの森」の記念のカウンター、11111の前後賞、11112をHITしちゃいまして・・・
(これ、HITと言うのかなあ・汗)

あかねさんのブログ「茜いろの森」 、企画物・11111HIT御礼!!!!!「オンリーワンよりナンバーワン!」

調子に乗って、ニアピン賞のリクエストを無理やりお願いしたところ、快くご承知いただき、とっても素敵なお話を描いてくださいました。ご覧ください^^

リクエスト小説・11112hit記念「プラスワン」

田島は、あかねさんのところのフォレストシンガーズ・シリーズに登場するある方の、
「ああ、祥吾? 友達だよ」
のお言葉により、お友だちの一人として登場。

お友だちですよ。ふふ。どなたと会うのでしょうかね。ここでは言わないよ~ん。
あかねさんのお話の方に、是非ご訪問ください。
さあ、今すぐ‘GO’であなたに「コードG」発令です。
(↑何気に現在連載中の『セカンドチャンス』の宣伝しました。すみません ><)

ちなみに、あかねさんには以前にも田島とFSのあの方とコラボさせていただいたことがありまして^^ 
こちらも是非↓

ショートストーリィ(musician)・コラボストーリィ「ハロー・グッバイ」

いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いいたします^^

あかねさん、改めまして、11111HIT、おめでとうございます。
そして、リクエストにお答えくださり、ありがとうございました。
今後も、あかねさんのブログがHIT数を重ね、作品を重ね、ますます盛り上がっていきますように。

Many thanks to you, Akane, for creating such a fantastic story.
Please keep up with your great work, that’s what I wish….

ではでは^^

けい (*^^*)



< 『夢叶』あらすじ・目次  TOP  『夢叶』第一話 >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!




ご訪問、ありがとうございます^^

『夢叶』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様が素敵な一日を過ごせますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - あかね  

Title - No title

メッセージをいただきまして、見せてもらいにきました~。
ご紹介、ありがとうございます。

私のブログのほうでも再び、紹介させてもらいますね。

実は私は「夢叶」はまだラストまではたどりついていないのでした。
けいさんに教えてはいただいていたので、田島くんってああだったよね……と知ってるつもりになってましたが。

最終話まで読ませてもらったあかつきには、じっくりコメントさせていただきます。

田島くん、いつもありがとう。
2014.07.02 Wed 00:49
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - No title

読んできましたよ~^^
いいいですねえ、うれしいですねえ、こういうコラボ。
自分のキャラを他の方が書いてくださるのって、本当にワクワクしますもんね。
私もたまに書いてもらえた時は、すごくテンション上がります。

そういえば昔秋沙さんが書いてくれたなあ、白昼夢二次創作。
秋沙さん、レディースバンド復活して頑張ってますよ~^^カッコいいよ。

あ、話が逸れちゃったけど。
こういう雑記も、時々書いてくださったら嬉しいです^^
2014.07.02 Wed 07:29
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - あかねさん

あかねさん、重ね重ね、ありがとうございます。

「夢叶」は長いので、のんびりとお越しくださいね。
あ、でもあかねさん、あともう少しかな、いや、まだでしたよね。ごゆっくり^^

キャラを語ってもらえるのって、嬉しいものですね。
ああだったよね、の印象で全然OKです。

私もFSシリーズの本編の方になかなかいけなくて申し訳ないです。
いえ、新し物好きというわけでは・・・でもございまして・・・(と言い訳 -_-;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
2014.07.02 Wed 12:28
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - limeさん

ありがとうございますぅ~^^

男にも惚れられる男。男にも惚れられるキャラ、だったのか。発見(?)
じゃあ、その線でlimeさん、よろしく。(ぢゃなくて。すみません><)
今、テンションが妙なんで・・・(-_-;)

おおお。 秋沙さん、懐かしいです。そうですかあ。ライブ見に行きたいですねえ。
白昼夢二次創作のあのお話を読ませていただいたときは、ホントに言葉なく、うおーだのあおーだのしか言えないくらいでした。復活は?

雑記系は自分のところでなく、他様のコメでなんだかんだと無駄に語っているような、気がするような・・・
limeさんは結構素な私をご存知なのでは。ドキ(-_-;)
2014.07.02 Wed 12:50
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 Wed 22:02
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

お立ち寄り、ありがとうございます。

はい、コラボとも言うのですかね(?)
(ホント、基本のきが分かってなくてすみません><)
超嬉しいんです^^

ほうほうSSですか。
実はあかねさんも「津々井茜」さんのお名まえ(キャラ名?本名?HN?)で、なんと「夢叶」本編に登場していただいています。
このときは(も)緊張しつつ、それでも結構自由に書かせていただきました。
「夢叶」136話 http://meuniverse.blog10.fc2.com/blog-entry-236.html
こうしてみると、あかねさんにはずいぶんとお世話になっているなあ(^^;)
是非ご訪問ください^^

おお。なんかテンション上がる情報をありがとうございます。
リーグ順調に進んでいるのですかね。毎日更新、すごいです。

AUSは私もポテンシャルは十分にあると思います。
組織的経済的サポートがあれば、プレーヤーのモチベージョンも上がり、もっと良くなるのでは。
06年W杯、思い出しました。それ、当時職場で言われましたよ。トホホ(笑)

そうですね。将来W杯を誘致して、盛り上がって欲しいですね。
テニスにはセレブが多く観戦に来ています。きっとそうなるでしょう。

審判。AUSはフットボールリーグが発達していて、審判の養成もしっかりしています。
見る目は確かだと思うので、活躍して欲しいですね。

AUSはスポーツ大国ですから、どんなスポーツも歓迎なのです。
いつかW杯で盛り上がるときが来るでしょう。それが近いと良いな^^
2014.07.03 Thu 10:54
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。