オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


ブログ四周年 

皆様、いつもありがとうございます。

ブログ「憩」は、スタートしてから四周年を迎えることができました。
ここまで物書きを続けられているのは、いつも暖かくご訪問・応援をくださる皆様から支えられているおかげだと感謝しております。
さて恒例(?)、この四年のあゆみ(?)を数字のデータにしてみると、

一年目のアップ - 完結二作と三作目「夢叶」1話から52話 (雑記を除く)
二年目のアップ - 「夢叶」53話から96話(44話) (雑記を除く)
三年目のアップ - 「夢叶」97話から149話(53話) (雑記を除く)
四年目のアップ - 「夢叶」150話から163話(最終話 T^T)、あとがき1・2と、「セカンドチャンス」1話から31話。プラス、読みきり2話(「半にゃライダー3」と「夢叶番外・コラボレーションズ」)。計49話(雑記を除く)

あれれ~(><) 
これでも必死に書いているつもりなのですが、数字にすると・・・(-_-;)
日本訪問記、入れても良い? いや、それを入れたとしても(-”-)
いや。これが私。これで良いのです(妙なキリリ)

物書きとして成長するには描いていくしかないのですが、描くことで悩んだり、試したり、失敗したり、うまくいったり、そんな経験を重ねて成長していくのだと思います。

描くためには読むことも必要で、皆様のところにお邪魔させていただいて、あーだの、おーだのと、刺激を受けるし、交流させていただくことは常に学びと気づきとなっています。

人として成長することで、自分の書き物の中に見えてくるものもあるなあと思ったりするこの頃です。(それに気づくのに、四年もかかるわけなのですが -_-;)

この四年の間に、ありがたくもお付き合いしていただけるお友達もできまして(^^;) えっと、お友だちって・・・(策がミヒロに向けた気分のよう -_-;)

人の間にいるということは本当に大切で嬉しいことなのだなあと、その中で少しでも存在があれば良いなあと思ったりしています。
(いえ、実生活や仕事でオージーの間にあって奮闘しておりますが、そういうのとは違って、って、わかってもらえますよね。ちょい汗)

さて、そんなわけで、こんなわけで。

今回は、お友だちとの交流の記録を、ちゃんとまとめておこうかと。

まずはっ。

  アクセス - 39000越え(嬉しすぎて感涙 T^T)

小説ランキングのポイントも、去年8月にアップした「半にゃライダー3」以来、驚くほどにたくさんいただき、感謝しています m(__)m

  コメント

初コメ - ブログ開設以来、3ヵ月後(2011年4月)に、幻の初コメ。幻と呼ぶ理由は、それっきりで全く何の交流も音沙汰もなかったため(-_-;)

第二のコメ(実質の初コメ)- ↑このときから、さらに5ヵ月後(2011年9月)。ブログ立ち上げから8ヶ月がたち、三作目の「夢叶」のところで少しずつコメをいただけるように(嬉^^)

1000のコメント - 2012年9~10月の日本訪問中。仕事で日本訪問中だったため、気づいたにも関わらず、ばたばたしすぎていて御礼の記事があげられなかった。2000のときはあげようと誓う。

2000のコメント - 2014年2月。↑誓いどおり、ちょっとしたお礼を。その節はありがとうございました^^

2015年1月現在までに、2600強のコメントをいただいています。このブログの宝です。ありがとうございます。これからも宝が増えていくと良いな。

  企画もの・ブログの紹介・コラボ作品・その他交流

2012年1月29日

アルファポリス―電網浮遊都市―サイトさんに、当時、「WebコンテンツPickUP!」というコーナーがあって、そこで拙作「怒涛の一週間」(現代文学)を紹介してもらえました。
素敵な紹介文と、バナーで、何だか自分のお話ではないみたいでした。

そのときの記事は → こちら

2012年2月14日

ブログ「Stories of fate」のfate さんのところで、ブログ「憩」を紹介していただきました。 
バレンタイン特別企画ということでのご紹介、とても嬉しかったです。fateさんありがとう。お元気ですかあ。
 
ブログ「Stories of fate」 → バレンタイン特別企画
そのときの記事は → こちら

2013年4月8日

小説ブログ「DOOR」のlimeさんのところで、ブログ「憩」が意外(@@)な形で“登場”させていただきました。

limeさんのところの人気シリーズ → 「RIKU」の番外編・「冬の犬」

これは予告なしのエンカウンターで、びっくりと共にとても嬉しかったです。
(印象深く登場させていただいていますので、リンクはその場面ではなく、あらすじの部分にさせていただきました。皆様、一話よりじっくりとお読みください。そして、ブログ「憩」がどこで登場するのかをお探しくださると嬉しいです。途中、飛ばさないように。念のため^^)
limeさん、ありがとうございました。
「RIKU」の最新作も楽しみです^^

2013年10月8日、19日

拙作「夢叶」の本編に、ブログ「茜いろの森」のあかねさんご本人に登場していただきました。「津々井茜」さんという音楽雑誌の編集者として田島たちのバンドを取材し、記事を書いてくださいました。 あかねさん、おっと、茜さん、ありがとうございました。

「夢叶」 - 136話138話

2013年12月28日

ブログ「1001夜ショートショート」のrurubu1001さんのところで、「自分的小説ブログ大賞 (2013)」という企画をされたのですが、そこで何と2013年の“大賞”というのをいただきました。rurubuさん改めまして、栄えある賞をありがとうございました。とっても嬉しかったです^^

ブログ「1001夜ショートショート」 → 2013年、『 第1回 自分的小説ブログ大賞 』
そのときの記事は → こちら

2014年2月2日

ブログ「茜いろの森」のあかねさんのところに、拙作「夢叶」の田島祥吾がおじゃまさせていただきました。
あかねさんのところのメインキャラである、フォレストシンガーズのメンバーさんと、海外旅行で路上をしていたときの田島とが出会って・・・というお話を書いてくださいました。
フォレストシンガーズのどのメンバーさんと絡むのか、どうぞここで↓ご確認くださいね。

ブログ「茜いろの森」 → コラボストーリィ「ハロー・グッバイ」(ショートストーリィ:musician)
そのときの記事は → こちら

2014年4月12日

ブログ「憩」、30000HIT記念企画で、ミュージック・フェスティバル「ランペイジ」のラインナップを彩っていただける出演者の方々を、控えめに大募集(?)しました。

えっと、出演は半強制的であったという話も無きにしも非ず(?)でしたけれども、とにかく、皆様のご協力のお陰で、才能あるパフォーマーの方々にご参加いただけました。ありがとうございました^^

夢叶番外「コラボレーションズ」

2014年6月16日

ブログ「コーヒーにスプーン一杯のミステリーを」の大海彩洋さんのところに、「夢叶」より葦埜御堂奏(あしのみどうかな)ちゃんと田島がおじゃまさせていただきました^^

大海さんのところのブログの8888HITを踏みまして(やた^^)、記念のリクエストを受けていただきました。何と感動の前後編! 大海さん、ありがとうございました^^

【8888Hitリクエスト第2弾】終わらない歌シリーズ『センス~闇の声~』(前篇)
【8888Hitリクエスト第2弾】終わらない歌シリーズ『センス~闇の声~』(後篇)
そのときの記事は → こちら

2014年7月1日

あかねさんのブログ「茜いろの森」に、「夢叶」より田島祥吾が再びおじゃまさせていただきました。
なんと私、あかねさんのブログ「茜いろの森」の記念のカウンター、11111の前後賞、11112をHITしちゃいまして・・・無理やりのニアピン賞のリクエスト(?)を受けてくださいました。

ブログ「茜いろの森」 → リクエスト小説・11112hit記念「プラスワン」
そのときの記事は → こちら

2014年8月6日

小説ブログ「DOOR」のlimeさんが、「セカンドチャンス」の主人公、鍵鳥策のイラストを描いてくださいました^^

鍵鳥策20140806170554e27[1]

limeさん、貴重な夏休みのお時間に、ありがとうございました^^

小説ブログ「DOOR」 → (雑記・イラスト)策くんを描いてみました
そのときの記事は → こちら

2014年9月15日、10月24日、2015年1月9日

あかねさんのブログ「茜いろの森」に、「夢叶」より田島祥吾がまたまたおじゃまさせていただきました。今回は「ショートストーリィ」のカテゴリーの中、シリーズで、しかも田島は小学生^^ 
あかねさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^

コラボストーリィ・美月さん&大海さん&limeさん&けいさん
コラボストーリィ・美月さん&大海さん&limeさん&けいさんPART2
コラボストーリィ・美月さん&大海さん&limeさん&けいさん&たおるさんPART3

(全部入れたつもりですが、もしも、これは? っていう漏れがありましたらそっと教えてください。)

こうしてまとめると、今まで皆様には本当にお世話になっております m(__)m
私のほうから企画返しをする力量がなくて申し訳ないです~(><)

まだまだ自分のお話を一話一話描くので精一杯で、それでへたれてしまうことが多いのですが、皆様とのかかわりの中で、これからも精進していければと思います。

こんな私ですが、これからも頑張らずに頑張って、心を込めてお話を綴ってまいりますので、よろしくお付き合いいただけると嬉しいです。

ちなみに、今日、1月17日は、阪神淡路大震災(1995年)の日です。はじめは、こんな大事な日にブログを始めるのはどうかと思いました。でも、すべてが破壊された日に、こんな個人的で小さなことかもしれないけれど、何かが始まるっていうのも良いことの一つなのかもしれないと思い、スタートさせました。なので、ブログの開始については、いつもこのことが念頭にあります。そして、いつでも祈っております。震災についてはここでは語りきれないのでこれだけで。

というわけで^^

今、目の前にあるのは、連載中の「セカンドチャンス」。実はこれ、タイトルちょっとなぁ~とか思ったりしていますが、ま、ま、最終話に向けて、濃いぃ~くなって行きますので、よろしくお願いします。
皆様が濃いのもお好きでいらっしゃいますように^^

いつも本当にありがとうございます。
これからもブログ「憩」と遅筆で天然の作者をよろしくお願いいたします。


けい m(__)m (←遅筆で天然^^)



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!




まだほとんどお友だちがいない↓

Twitter : @metaKcognitive
Facebook : https://www.facebook.com/metak.cognitive

お友達になってくれると嬉しい・・・な。


ご訪問、ありがとうございます^^
ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様が素敵な一日を過ごせますように。
Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - 八少女 夕  

Title - おめでとうございます

こんばんは。

けいさん、四周年おめでとうございます。
(時差の関係でフライイングでお祝い。でも、けいさんのところはもう17日ですよね)

けいさんの書かれる文章は、小説も記事も優しさと愛に溢れていて、だからとても素敵な方々が集まるブログになるんだなと、しみじみと思います。こうしてブログの歴史を並べると壮観ですね。やっぱり愛に溢れている。

お仕事と、ご家庭と、ブログの運営、両立は大変だと思いますが、計算らしいペースでこれからも私たちを楽しませてくださいね。

まずは策とミヒロですよね。濃い展開、もちろん大好きです。楽しく楽しく待たせていただきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。仲良くしていただけると嬉しいです。
2015.01.17 Sat 06:54
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - 4周年おめでとうございます

そうだった!けいさんとは、たった4ヵ月違いの開設だったのですよね。
知り合ってからはまだ2年ぐらいかな??
でも、ものすごく昔からのお友達みたいな印象です。
思えばブログの仲間って、毎日行き来してる訳で、リアルな近所友達よりも濃厚なのかも(笑)

そして、4年間の歴史を振り返ってみて、いろいろ懐かしいなあ~としみじみ。
おお!『RIKU』の番外のあそこ。覚えてくださっててうれしいです。
私の頭の中では、『憩』でのリクと玉城の宿泊記がちゃんとあるのですよ~(笑)
きっと癒される、素敵な場所だったはず^^
(露天風呂でガキみたいに泳ぐ玉城・・・)

そして、けいさんは着実に長編をじっくりと仕上げていかれるタイプなので、私と書き方がにてるなあ~と思っていました。
物語の途中で、他の物語が書けないところとか・・・。
田島君の物語は、まだ続いていけそうな気配がありますが、今は策の奮闘記ですもんね。
これからもっと濃厚になっていくのですね!
泣かせちゃいやよ^^(って、最近すこしだけ涙もろくなっちゃってる自分・・・)
アクセス数やランキングもすごい急上昇のけいさんの活躍を、これからも楽しみにしていますね^^
いつかまた策くんを描いてみたいと思いながら、ほかのスケジュールに追われているのですが・・・夏までにはぜひ。(夏か!)
2015.01.17 Sat 08:15
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: おめでとうございます

八少女 夕さん、ありがとうございます。

時差は、AUSは日本とは2時間でそれほどないのですが、スイスとはどのくらいなんだろう・・・

沢山のお言葉をありがとうございます^^
愛、いいなあ。きゅんきゅん(←突如イミフ。嬉しすぎるらしい)

マイペースは得意なのです。
ブログはどちらかというと下手方面へ(-_-;)

ふふ。夕さん、濃いぃ展開、お好きですか。良かった。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
夕さんと仲良くしていただけると嬉しいです^^(←告った? ちゃうっ -_-;)
2015.01.17 Sat 10:10
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 4周年おめでとうございます

limeさん、ありがとうございます。

違います。1年4ヶ月です。
ぷぷ。limeさん、また1年若返っていますよ~^^
私、limeさんのところへの初コメが2周年のときだったので記憶は確かです(←ミヒロ化)
以来、ホントほとんど毎日ですよね。濃厚ぅ~(@@)

『RIKU』の番外のあそこは、それってうち? うちのこと? と大興奮でした。
だって、何の予告もなかったじゃないですか。とっても嬉しかったです。

> 私の頭の中では、『憩』でのリクと玉城の宿泊記がちゃんとあるのですよ~(笑)
> きっと癒される、素敵な場所だったはず^^
> (露天風呂でガキみたいに泳ぐ玉城・・・)

うお。これはおいしい(なにがー><)
limeさんの宿泊記、是非見せていただきたい! こっそりと。ね。お願い^^

露天風呂でガキみたいに泳ぐ玉ちゃん。それに同調して、やはりガキみたいに泳ぐうちの三男・ミヒロ。そのミヒロのロン毛をわしづかみして「出ろやぁ」と目力で説教する策。玉ちゃんもとばっちりを受け、策に髪をわしづかみされ、露天スイミング終了。隅にある打ち湯を浴びながら、目を細めてその一部始終を見学するリク・・・(←全然癒され記でない -_-;)

> そして、けいさんは着実に長編をじっくりと仕上げていかれるタイプなので、私と書き方がにてるなあ~と思っていました。
> 物語の途中で、他の物語が書けないところとか・・・。

わ。何か嬉しいです^^ 類友は心友^^
イラストは描けませんけれど・・・(-_-;)
露天の場面を是非。ってちゃいまっせ~~(><)

策のお話はやっと金曜日。でもその金曜日、濃厚になっていく予定です。
ミヒロ、いやよのlimeさんを泣かせるのか。
策は驚く。もう、何度も驚かされる策です。

> いつかまた策くんを描いてみたいと思いながら、ほかのスケジュールに追われているのですが・・・夏までにはぜひ。(夏か!)

マジすか。マジすか。ふふ。今こっち、夏! なんですけどお^^

limeさん、いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
2015.01.17 Sat 11:17
Edit | Reply |  

Name - 城村優歌  

Title - No title

4周年おめでとうございます!
バンドがらみの青春物語を描かせたら右に出るものはいない、
というイメージ(わたくし的には)のけいさん。
読んでいると、とにかく登場人物を応援したくなるんですよね。
祥吾しかり、策しかり。
そして、見事にわたしの萌えポイントを「ああ、そこそこ」と、
よく効く指圧のように押されて、楽しい思いをさせていただいています。
これからもますますのご発展をお祈りしておりまする^^
2015.01.17 Sat 22:36
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 城村優歌さん

お祝いありがとうございます。

わ。そんなそんな。とっても嬉しいです^^
城村さんに応援されると、祥吾も策も行動がキレッキレになります^^
いつも応援をありがとうございます!

おお。城村さんの萌えポイントって、どこですかっ。
教えてください。もっと押してあげるから。
って、うわ怪しい・・・いや、FC2網に引っかからなかったということで(-_-;)

私も城村さんのお話はいつも楽しくうなりつつ拝読させていただいておりまする^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
城村さんもますますのご活躍を^^
2015.01.18 Sun 11:59
Edit | Reply |  

Name - miyako  

Title - こんばんは♪

あららら・ら!まままま・まっ

けいさ~ん!
ブログ4周年おめでとうございます☆

一番最後の方しか知らない私ですけど・・
何はともあれ、めでたい♪めでたい♪
目出度いことには素通り出来ない私・・んぷぷぷ(*^_^*)
2015.01.18 Sun 17:24
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: こんばんは♪

miyakoさ~ん、お祝いありがとうございます☆

季節のまつりごとを祝っても良いのではないかと思いまして^^
お立ち寄り、ありがとうございます。

miyakoさんのところはいつも読み逃げですみません。
素敵なお写真の数々には、いつも目の保養をさせていただきまた癒されております^^
これからもたくさん撮って、見せてくださいね~(*^_^*)
2015.01.18 Sun 19:43
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.19 Mon 00:11
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

お祝いありがとうございます。

いただくコメントは本当に宝です。
最初はただ夢中になって描いてばかりいて、いつの間にか8ヶ月も経っちゃっていました。
それ以来、コメをいただくことって、凄いことなんだなあと。

コラボをされるのって、すごく力量があるなあと思うんです。
貧ジャンルの自分にはまだまだ(-_-;)

サッカールー(悲)。ま、世の中上手くいくことばかりではないのですよね。
決勝トーナメントに行くのですから、気を持ち直して奮起してほしいです。
日本と準決勝でゲームして欲しいですよね。

あの動画をグーグルしたのはタイトルだけで、普通に”オーストラリア戦”と出たように思います。
またやってみてお知らせしますね^^
2015.01.19 Mon 09:49
Edit | Reply |  

Name - あかね  

Title - 祝四周年!!

こちらにはじめてコメントさせてもらったのは、クリスマスのチキンでしたよね。
って、この話、何度も書いてますね。

あれはこちらのサイトを開始されてから、どれくらい経っていたのでしょうか? あれ以来のおつきあいになりのすようで、いつもお世話になっています。

私のブログよりは半年ほどあとにはじめられたのですね。
四周年、おめでとうございます。

これも何度も書いてますが、田島くんにはもう他人だとは思えないほどに入れ込んでしまってまして、幾度も出てきてもらってありがとうございます。
津々井茜とかいう怪しい女も(妖しかったらいいんですけどねー(^^ゞ)こちらに出していただいたんですよね。

田島くん、もうこれは諦めて下さいね。
もうつかまえちゃったもーん。

と、またどうでもいいことばかり、失礼しました。
けいさんの描かれる物語は、全部がどこかでつながっているのですよね?
これから「夢叶」、じっくり最後まで読ませていただきます。
2015.01.20 Tue 00:56
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 祝四周年!!

あかねさん、お祝いありがとうございます。

あのチキンの話は何気に載せたらなんか本文よりも皆さんに気に入られてしまった様で(^^;)
笑える思い出です。

あれは1月にサイトを開始した年の12月の出来事でした。
あれ以来ですかあ。お世話さまです^^
あれ以来、ぷ、なこともたくさんやらかしています(-_-;)

あかねさんには田島をかわいがっていただき、ありがとうございます。
そうそう! 忘れてはいけない。
あかねさんは「津々井茜」という妖しいキャラで本編に登場していただいていましたね!
すぐに追加させていただきます!

> けいさんの描かれる物語は、全部がどこかでつながっているのですよね?

これはお話を読んでくださる皆様へのちょっとしたお礼として、読んでいてくださるからこそ、あ、とニマニマできるような場面を入れたくてやっています。

これからもあかねさんのペースでお越しいただけると嬉しいです。
「夢叶」をどうぞ最後までよろしくお願いいたします^^
2015.01.20 Tue 12:04
Edit | Reply |  

Name - rurubu1001  

Title - おめでとうございます!

ブログ4周年おめでとうございます!

ややや!けいさん、4周年だったんですね。長期連載作品があるから、言われてみれば「そのくらいたつかー」とも思ったり、逆に「4周年??」という驚きもあったり。

その中の1年半くらいですが、こんな未熟者の私とお付き合い頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。(私の自分的小説ブログ大賞にも快諾して下さって本当にありがとうございました)

こうやってけいさんの歴史を振り返ってみると、本当に様々なことがあったんだなあと私の知らない新たな発見もあったり。学ぶことが多いなあ。

ブログや物語の面白さだってもちろんあるけれど、けいさんの人柄で広がったものもとても多いと思います。

これからもブログ憩、とても楽しみにしていまーす!^^
2015.01.20 Tue 23:16
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: おめでとうございます!

rurubu1001さん、お祝いありがとうございます。

まだたったの。です。描いた量も少ないですし。
期間が長いというだけで、それほど描いているわけではないのです。
ブログの開設と描き始めがほぼ同時なので、キャリア的にはrurubuさんのほうがぜんぜんお持ちですよ~^^

そんなそんな。こちらこそ、rurubuさんにお付き合い頂いて、感謝しております^^
rurubuさんの自分的小説ブログ大賞をいただいたときは周りにあまり良いことがなかったときで、ぱっと差し込んだ光を目の前にいただいた様で本当にとても嬉しかったです。

こうして振り返ると、続けることって本当に良いなあとしみじみしちゃったりしています。
rurubuさんには大きな目標がありますから、そこまで到達されるのを楽しみにしていますね。
私はrurubuさんのおっかけをします(宣言^^)
2015.01.21 Wed 13:11
Edit | Reply |  

Name - 大海彩洋  

Title - 遅ればせながら

ずっと前にこの記事を拝見して、心の中でむっちゃ拍手してたのに、寝落ち寝落ちでコメントを書き損ねていました。
何はともあれ、まず、4周年おめでとうございます!
うちとお誕生日が近かったんだとちょっと嬉しい気持ち。まだまだなかなか、けいさんにはあらゆる意味で追いつけませんが、これからも素敵な世界を紡いでいってください!

そうかぁ、4年間の自分史みたいな感じですね。
こうしてみると、平和で穏やかそうなけいさんにも、いろんな山があったんだなぁとしみじみ。それに、沢山の交流やら、世間にも認められる実力やら、いっぱいいこと尽くめで、素敵だ!と思いました。
小説の中身だけじゃなくて、ブログ史も、あったかい想いにあふれているんですね~
これこそお人柄、なんですね。とても素敵な世界、それは常に前を向いておられるからなんだなぁ。これからもじっくり追いかけたいと思います。

私も2周年の時にこういうのやりたいなぁと思っていたのに、まだ何も語れるほどの実績がなかったので、今回は100の質問にしたのですけれど、4年たった時に(それまで続けていられるかなぁ・・・・・)こんな風に語れることがあるように、私も頑張りたいと思います(*^_^*)
2015.01.21 Wed 19:57
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 遅ればせながら

大海彩洋さん、お祝いありがとうございます。

むっちゃ拍手がむっちゃ嬉しいです^^
いやいや大海さん、なにをおっしゃるー。私の方が追っかけてるですよ~。

そうですね。今までばらけていたのをちょっとまとめてみようかと思ったのがきっかけですかね。
昨年、ひと山来たような気がします。3年やってみるもんだなあと思ったのが去年でした。続ける、につながっています。大海さんをはじめ、皆様のお陰です^^

人柄(性格)は・・・大海さん、そんな風に言われると照れる~。ありがとうございます。
恐らく皆さんが思われる通りでしょう。(としておくのが良さそうだ ^^;)
お互いに追いつ追われつということで(*^_^*)

いえいえ、大海さんの思いがたったの4年で収まるはずないじゃないですか。
さらりと深いことを言われる大海さんの語りは大好きなのです。
もう、いつでも語ってください。それにちゃんと反応できるように精進いたします(キリリ)
2015.01.22 Thu 09:56
Edit | Reply |  

Add your comment

