オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

Before and After 

どもです^^

2月 ← 当てられたよぉ~(T^T)

IMG_5474.jpg

5月 → やっと直してもらえたよぉ~(*^^*)(相手さんの保険)

After.jpg

3ヶ月かかるのがこの国・・・(-_-;)

皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。

IMG_5747.jpg

(職場の小さな秋。ガムツリーです。)

いつもありがとうございます。

ではでは^^


けい@元気です (*^^*)



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!



ご訪問、ありがとうございます^^
ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様が素敵な一日を過ごせますように。
Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - lime  

Title - ええ~

3か月もかかるのですか!修理。
うわあ。その間、不便だったですよね。
でも保険で直してもらえてよかった。
当て逃げとかじゃなくて良かった。

もう何も起きませんように。
ゆっくりと秋の兆しですね。
ちっちゃな花が、かわいいです。

2015.05.15 Fri 18:38
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: ええ~

limeさん、コメントありがとうございます。

6ヶ月よりぜんぜん短いです・・・(-_-;)
日本ではありえないですよね(^^;)

その間、通勤にはなんとか使えたのでが、遠出はできず。
相手さんの保険で100%カバーでした。
保険、入っとくものですね。いあ、絶対っす。

事故後も色々あったのですが、ありすぎて・・・(苦笑)
年末にまとめて出すか、今の時点でリストアップするか・・・?

秋から冬へと移行中です。
常緑の葉っぱに黄色のちっちゃな花がポイントです。^^

limeさんも、自転車通勤、くれぐれもお気をつけくださいね!
2015.05.15 Fri 20:09
Edit | Reply |  

Name - 大海彩洋  

Title - そうかぁ

秋なんですね~
分かっているのに、毎回新鮮な驚きです。
えっと。この写真はどう見ても車のフロントですよね。当てられたというのは、いったいどの方向からどんなふうに、と気になってしまったのでした。
でも何はともあれ、直してもらえてよかったです。
車って、ある限りは事故はつきもの、という考えがある意味不思議ですが(これが原発みたいに事故時の被害が大きいものなら、規制されてしかるべきなのに、これがないと速く移動できない人間って、悲しい生き物)、やっぱり私はないと困るなぁ……

こっそりミッキーが気になる大海なのでした。
2015.05.16 Sat 02:04
Edit | Reply |  

Name - 八少女 夕  

Title - 三ヶ月?

こんばんは。

その間、代車でもなく?
それは大変。東京ならまだしも、そちらも車ないと困りますよね。

無事に直ってよかった!

秋を楽しんでくださいね!
2015.05.16 Sat 05:35
Edit | Reply |  

Name - LandM  

Title - No title

おっと、それは痛手ですね。
直ってなによりです。
代車がもらえないのが辛いですね。。。
<`ヘ´>

確かにぶつけられるのは面倒くさいな。。。
2015.05.16 Sat 11:18
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: そうかぁ

大海彩洋さん、コメントありがとうごさいます。

秋なんですよ~^^
ジャパンはこれから夏、AUSはこれから冬。
私はAUSの'南’のほうの州にいるのでよけいに‘寒’いです。
州の海岸沿いには、南極からの冷たい風がびゅんびゅん^^

はい。車のフロントです。当てられたのは、中央から右よりの部分でした。
スピードはそれほどではなかったのですが、相手さんの固いところが当たったので、あちこちずれた模様です。

車って、超安全で楽しい乗り物ですが、使い方、乗り方次第ですよね。
田舎住まいには必須です・・・

こっそりミッキー・・・? 
おっと(@@) なぜこの写真が!? 
やっちまった・・・(><) 
大海さんに教わって今気づいた・・・
疲れていたのか、寝ぼけていたのか(-_-;)

これは去年の日本旅行のときにいただいたブレスレットと、ディズニーランドはシンデレラ城からのミッキーでした。
今回の記事とは全くつながらないので、下げますね。すみません。
2015.05.16 Sat 12:23
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 三ヶ月?

八少女 夕さん、コメントありがとうございます。

はい。ちょうど三ヶ月でーす♪ 色々とドラマがありましてね(-_-;)
一応動いたので、通勤には影響少なく。遠出はできませんでしたけれど。
代車となると諸事情により大事になり面倒だったので考えませんでした。
今となると、保険会社が3か月分の台車代、払うわけないしね。

3ヶ月の間に季節も変わりました(苦笑)
2015.05.16 Sat 12:46
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

コメントありがとうございます。

はい。ちょっと痛かったですが、ま、直ったので^^
とりあえず代車をもらうほどの重症ではなかったので良かったです。
それでも修理代はうん十万・・・車はかかるね。
相手さんの保険にありがとうです。
2015.05.16 Sat 13:10
Edit | Reply |  

Add your comment