オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

2016 Happy New Year 

2016年、明けましておめでとうございます。

皆様も新年をそれぞれに素敵に迎えられましたでしょうか。

昨年は(も)色々な場面で色々なことに大変お世話になり、ありがとうございました m(__)m

↓今年のうちのお飾り。地味だ(-_-;) いいのだ。

IMG_1542.jpg


職場の敷地から(えっと ^^;)、季節外れのラベンダー(葉ばかりで香り優先 -_-;)とススキとガムツリーの実をいただいてきたので、材料費はゼロ。花が欲しいが真夏のこの季節、なくてねえ・・・(草花系しか)(花屋とかない町に住んでいる ^^;)

昨年は皆様からお気遣いをいただくことが多々あり、大変励まされました。感謝です。皆様との出会いとご縁には、いつもありがたいと思っています。今後もこのお付き合いが続いていきますように。これがささやかな願い^^

↓これはごちゃごちゃで見せられない・・・って、見せてる(><) 去年の今年バージョン。←よくわからんフレーズだね(-_-;)

IMG_1529.jpg

↓ブッシュの中で、この子も迷うとる・・・(?)(おまけ)

IMG_1531.jpg

2016年、今年はどんな年になるのかな。あんまり決めずに臨機応変に(適当に)いきたいですかね。

皆様の2016年が素敵なお年となりますよう、お祈りしています^^

今年もどうぞよろしくお願い致します m(___)m

Wish you all the best for the new year

けい (*^^*)



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!




PS: 昨日の大みそかは、過去5年のうちで一番暑かった大みそかだったそうです。
うちの田舎の方、39度でした(@@)



明日、書初め^^



2015/2016のシドニーのニューイヤー・花火です。
これを毎年テレビで見る(^^;)


https://www.youtube.com/watch?v=rkwta9rRbUk


ご訪問、ありがとうございます^^
ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

皆様が素敵なNew Yearを過ごせますように。
Have a Happy New Year!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - 想馬涼生  

Title - A HAPPY NEW YEAR 2016

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そちらは南半球ですから、今は暑い時期なんですね。
こちらは冬ですが、今年は暖かい方です。スキー場も開店休業状態になったりしてます。
でも年末年始は相当寒いですけどね(汗)。

お飾りを観て、正月に玄関に飾るものを思い浮かべました。日本では飾ってるところが多いですね。自分のところが田舎だから特にそうです。

今年も私やけいさんにとっていい年でありますように。
2016.01.01 Fri 13:18
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: A HAPPY NEW YEAR 2016

想馬涼生さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Ausは熱いですよ~。ここ田舎は38度です。
ジャパンは暖冬だと聞いていますが、色々に影が響出ているのですね。

お飾りの方は、クリスマスには作る余裕がなかったので、New Yearに向けてちょっとやってみました。
私もこどもの頃のご近所を思い出します。

今年はどんな年になるのでしょうね。
想馬涼生さんにとって良いお年になりますように。
Happy New Year!
2016.01.01 Fri 16:03
Edit | Reply |  

Name - lime  

Title - 今年もよろしく~^^

けいさん、明けましておめでとうございます。
ことしも、けいさん手作りのお正月飾りが見れてうれしいです。
やっぱりそちらでは、しめ縄飾りとか、お鏡餅とかないですもんね^^

あ、そして今気づいたんですが、けいさんエブ登録されたんですね!
きゃ~、いらっしゃい^^(さっき足跡つけときました)
は! そしたらけいさんに、私のとんでもないSSを見られてしまう!
でも、もうじきこちらでUPしますね^^ 
エブさんは、良い修行の場でもあります。
(メンバーとのお付き合いは程々にしないと、書く時間がなくなるという怖さもありますが><)
けいさんも、いろいろ覗いてみたら、きっと楽しいですよ。
(私のところは、過去作品を更新してるだけなので、スルーしてOKです^^)
プロ級の方、本当のプロの方の作品も、普通に更新されていますから、読み専に徹するのも、面白いかも。
・・・って、目を使うのはまだちょっと控えたほうがいいですね><。

何か、話がずれてしまいましたが、今年もどうぞ、よろしく!!
2016.01.01 Fri 22:58
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: 今年もよろしく~^^

limeさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月飾りは毎年苦笑ものですう(-_-;)
メルボルンに行けば、飾りものも鏡餅もあるんですよ。
ガソリン代と時間をかけてわざわざ買いに行くこともないというだけで、手には入るのです。
メルボルンにお住いの方々は豊かです~。
シドニーもきっとそうだと思います。今や手に入らないものはないぐらいです。

きゃ~、limeさんに早速エブ見つけられたあ。さすがです。足跡とかつくんですか。
こちらも早速limeさんのSSを見に行こう。
新作と既存のお話をのんびりとアップしていこうと思います。
読むのも楽しみ^^

limeさんにはいつもお世話になっております。感謝。
今年もlimeさんに良いことがたくさんありますように^^
2016.01.02 Sat 06:00
Edit | Reply |  

Name - 甲辰  

Title - No title

あけましておめでとうございます。

こちらは冬です。寒いです。

今年は少しブログ頑張ります。

さあ今日もラウンジヘブンで日本酒を一人で飲みます。

今年もよろしくお願いいたします。
2016.01.02 Sat 14:25
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 甲辰さん

2016年、あけましておめでとうございます。

ジャパンは冬で寒い時にイベントがたくさんあって良いです。
こちらの冬は何の行事もなく、ただ寒いだけですから。

うん、甲辰さんのブログを楽しみにしております。
ラウンジヘブンで日本酒を飲みながら、練ってください。
もしよろしければ、ラウンジヘブンにある甲辰さんお気に入りのワイングラスでオーストラリアン・ワインを。
スーパーで買えますから(横浜では買えた)。

2016年が甲辰さんにとって良いお年となりますように。やればできる(?)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2016.01.02 Sat 18:12
Edit | Reply |  

Add your comment