オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 


秘密の花園 第一章・あとがき 

 『秘密の花園』第一章、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 ど素人の描く拙いお話でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


 徹さん、イタタ・・・。

 リョウのときはパンチは来ませんでしたが、居酒屋ではマジバコン。やられました。撃沈です。

 これで大学もバイトも、しばらくお休みです。

 あの映像は、病院にあるテレビで見ることになるのですかね。

 最後の最後に野生の巨大クマ、登場しました。

 そしてそして、徹さんと奈美さんは・・・?

 なぜか友だちからワケアリに見られてしまい、『秘密』呼ばわりされる徹さんでしたが、実は秘密なんて何も無い、正直で素直な青年でした。

 ここで第一章は終了し、第二章へと続きます。

 やられっぱなしの徹さんが、どうなるのか。


 お話についてコメントいただけたらとても嬉しいです。

 応援してくださり、ありがとうございました。

 Thank you for your encouragement!

 
 けい m(__)m



< 最終話  TOP  第二章・第1話 >


   徹さんは大丈夫か?

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ちなみに、クマと草食系の登場する怒涛のお話は、こちら


『秘密の花園』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - ゆっきー  

Title - いつも拝見してます

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
2011.04.28 Thu 15:57
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: いつも拝見してます

ゆっきーさん、コメントありがとうございます。

いつもですかっ! キャー、ありがとうございます。
ゆっきーさんからの初コメに大興奮です!

徹さん、入院ですので、お見舞いに来てあげてください。
追記のほうも、間もなく始まります。
どうぞ宜しくお願いします。
2011.04.28 Thu 21:07
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 Sun 03:07
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - 鍵コメさん

コメントありがとうございます。
コメ返遅れてすみません。

はじめは、殴られてのびておわり、だったのです。
でも、それはちょっと、と思い直して、続けてみました。
この先の第2節もお楽しみいただけると嬉しいです。

アジアカップは来年来年と言っていたのに始まりましたね。
オージーは盛り上げ上手なんです^^
スタジアムに問題はなく、選手の皆さんのプレーを支えることができると思いますよ。

オーストラリアは多民族国家なので、どこの国が来ても盛大な応援を得られると思います。
そういうところがとても寛大な国です。

もちろん、季節も夏ですし、盛りがってますよ^^
サッカーは夏のスポーツではないかもしれませんが、このままこの先も、大いに盛り上がって欲しいですね。
2015.01.12 Mon 20:37
Edit | Reply |  

Name - LandM  

Title - No title

おおおおおおう!!!
バイトの酒場で怪我かあああ!!!??
私はバーで酒を嗜みますけど。
そういうことは興ざめだじぇ。。。
悲運、としか言いようがない。

( 一一)
2015.11.07 Sat 17:04
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - LandMさん

お。こちらにコメントありがとうございます。

バイトで怪我ですぅ~~
なんとも・・・ですぅ~
確かに客としてそんな場面に出くわしたらさめちゃいますよね。
徹さんはバイトなのにとんでもないぃ~~ ( 一一)
クマが居合わせてくれたおかげでなんとか・・・

このバッドエンドまがいを何とかしたくてお話が続いていますので、そちらへも是非^^
2015.11.07 Sat 23:57
Edit | Reply |  

Name - 八少女 夕  

Title - ここまできましたあ

こんばんは。

濃い一週間ですねぇ。
そして、なぜか殴られて週が終わる?

真ん中あたりで奈美さんといい感じに行くのかと思いきや、なぜか翌日には迫られ、しかも自分から『秘密の花園』になっちゃった?

でも、どの局面でも、徹の人のよさが前面に出ていていいですね〜。
祥吾が歌上手いのは当然だよ〜と、影から突っ込んでいた私でした。

後半では、なんとか奈美さんともう少し接近してほしいなあ。
期待して次に進むことにしましょう。

あ、私の青春とエリアが重なっているのも、なんか嬉しいです。
(東横線沿線でした〜)
2016.05.22 Sun 06:00
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Re: ここまできましたあ

八少女 夕さん、コメントありがとうございます。

おっと。ここまで^^ 
第一稿はここで完結でした。ここで週が終わり、あとは知らーん。でした(><)

奈美さんと徹さんの恋物語は描けましぇん(><)
あ、も、ホント黒歴史だわこれ。ごめん、徹さん(><)
夕さん、最後まで突っ込んでください(><)

徹さんはソフトで祥吾はハード、みたいな感じかな。
夕さんにとっては祥吾が先に登場だったと思うので、ここで徹さんを知ってもらうのがすごく嬉しいです^^
ここの時点では祥吾の話はまだ何もなかったんですよ。今思うと不思議な感じです。

後半というか、長すぎるエピローグというか(><)
奈美さんとはちょっとだけ。でも、この件で前進(あー滝汗)
期待わあ~、えっと、これ突っ込んでやろうというポイントで(^^;)

私のエリアは菊名が始点です。すっごいローカル(^^;)
2016.05.22 Sun 17:50
Edit | Reply |  

Add your comment

