オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな日々と再開へ向けて 

震災以来、日本を案じる毎日を送ってきました。色々なニュースに今だ目が離せません。

遠く離れた海外に居てできることはわずかに限られていますが、それでも自分のできることをしています。

今できることは、自然体を保ち、日々を過ごすこと。

毎日仕事に行って、
家に帰って、ごはんを食べて、寝る。

いつもの毎日のようですがやはり以前とは違います。
今は日本への祈りと想いと希望と、、、色々、、、を抱えています。

今日を無事に過ごせることに感謝して新たな日々を迎えています。

物書きは今年から始めたばかりでまだまだ余裕の無い拙いものなのですが、この新たな生活の中でそろそろ再開しても良いかな、と思い始めています。

いつも応援をいただき、嬉しく思います。ありがとうございます。
また作品の中で皆様とお逢いできるのを楽しみにしています。

そのときはまた宜しくお願いします。


・・・ということで・・・


Coming back soooooon!


です m(..)m



PS:引き続き日本の皆様へお祈り申し上げます。
Thinking of you… Pray for Japan…With love…



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村  ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。