オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

新連載のお知らせ 

 たくさんの応援をいただき、ありがとうございます m(__)m

 皆様にご訪問いただけることがとても嬉しく、励みになっております。

 お話を楽しんでいただければ幸いに思います。



 リアル(仕事)がもの凄く忙しくて、大変でしたぁ(><)

 けれども、こうして皆様にお目にかかれるのも、リアルがあってこそ。

 疎かにしてはいけないのです(キリリ)

 リアルをこなしつつ、アンリアルの世界へ。
 
 というわけで。脈略はありませんが(^^;)


 
 新連載始めます^^


 『秘密の花園』で、花園徹さんの大学の友人だった彼のお話です。

 いつも明朗快活で明るい性格の彼、でも実は徹さんよりよっぽど何か秘密がありそう・・・


 大学3年ともなると、周りの学生たちは就職活動に忙しい。でも彼はそんな友人たちを横目に、就職には積極的ではなかった。

 そんな時期に、ふと忘れていたはずの過去を思い出す。記憶から消し去り、大学に入ってからは封印していたはずなのに、どうして・・・


 少しづつ記憶をたどり、色々な思いを巡らす彼。今の自分の気持ちを確認し、前に進んでいこうとする彼の成長を追います。


 「彼」とは誰?


 あの人のことなんだけど・・・



 また皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。



 Coming soooooon!



 けい m(__)m



< 連載目次  TOP  第一話 >



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


ブログ『憩』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Yukako  

Title - No title

秘密の花園、読ませていただきました!
とても面白くて、花園課長もっと好きになりました~♡
個人的には細身草食系男子タイプです、さらに眼鏡がプラスされると
ストライクです!笑
花園青年の「これは二回目のどっきりなのか?」と思ってピーチで
きょろきょろしてるシーンが面白くて、ニヤニヤしてしまいました笑

三作目は。。。きっとあの人ですね!!!
三作目も楽しみに待ってます♪ おやすみなさい!
2012.02.05 Sun 22:16
Edit | Reply |  

Name - けい  

Title - Yukakoさん

コメントありがとうございます!

お、徹さんファン、ゲット^^
ルックスはお好みでいかようにも。

> 花園青年の「これは二回目のどっきりなのか?」と思ってピーチで
> きょろきょろしてるシーンが面白くて、ニヤニヤしてしまいました笑

どうもです。湘南ドライブの日が案外好評で、
これは実は私には意外なフィードバックなんです(^^;)

三作目は、あの人がメインキャラで頑張ります。
徹さんももちろん登場します♪

これからも宜しくお願いしますね^^
2012.02.06 Mon 08:34
Edit | Reply |  

Add your comment