オリジナル小説を綴っています。 拙いものですが、少しでもお話を楽しめる憩いの場になればと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい一息 

いつも応援をありがとうございます。

お話を書き始めて数ヶ月経ちます。

訪れてくださる皆様に感謝しております。

今回のお話は今のところ登場人物が少なくて大変で苦労してます。。。

キャラはこの先少しづつ増えていく予定なんですけどね。

展開もスピードアップの予定。(飲み会がな~がかった・・・)

それから、3作目にして三人称で書くことを試し中。

前2作は一人称で書いていたのですが、どちらが書きやすいとか、読みやすいとか、あるんですかね???

そんなこともわからずにやっています。(滝汗。アドバイスを・・・)

アクセス1000の時は興奮して、1010の切り番を自分で踏んでしまいました。。。

2000は徹さんの弾丸トークに田島祥吾が涙するところで達成。ありがとうございます!

ちなみにそのピタリ賞を自分でまた普通に当ててしまった・・・

・・・なんでよ? ったくぅ。。。

一日で何百ものアクセスのある小説をお書きになる皆様と比べたら笑っちゃうかもしれませんが、皆様からいただく貴重な評価と思って見ています。

さて、今回は長編(できるものなら・・・)を目指して進めています。

田島祥吾の成長と共に、自分の文章も成長すると良いんだけど・・・

まだまだ拙い文章で綴る習作なお話なのですが、良い意味でたたき台になればと思いながら続けています。

お話について、ご感想、ご助言等、いただけると参考になり、ありがたく思います。

そして、少しでも皆様にお楽しみいただけますように。。。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

田島祥吾の夢は叶うのか、叶わないのか、それとも・・・

ではでは、引き続き・・・m(..)m



< 前話  TOP  次話 >


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村   ワンクリックの応援ありがとうございます。 Thanks in advance!

人気ブログランキングへ  Thanks again for the click!


『夢叶』に、ご意見、ご感想、ご助言等いただけると嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございます。皆様の一日が平和でありますように。

Have a nice day!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。